« モー大変 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

♪せんべ~い汁 汁♪

やった~!!
終わりました 今年の仕事

なんとか、耐えましたよ
まぁ、大変なのはこの後だったりするんですけどね

とりあえず一区切りということで、明日は久々に休みです

大晦日のネタとしてはとってもしょぼいですが
ちょっと大ネタ書く時間も体力も無いのでさらっと珍味紹介

先日スーパーで見かけたこんなもの

2006_12280035

ついに出ましたよ
インスタントのカップせんべい汁 です
ついに、せんべい汁ブームもここまで来たか!

なにげに東洋水産 マルちゃんブランド

2006_12280036

これがなかなか美味いです(^^)

このお正月に青森に帰省した人がお土産として買って帰ると
きっと喜ばれることでしょう


|

« モー大変 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

>konmoniさん、

あれ?コメント書いたつもりが消えてた(^^;
レス遅れました

せんべい汁・・うん、とん汁みたいな感じですね
今度名古屋行く時に買って行きましょうか
忘れてなかったらね(^^;

投稿: マニエル | 2007年1月 3日 (水) 19時50分

お、なかなかうまそうですね
どういった料理なんでしょうか?トン汁みたいなもん?
今度スガキヤカップ味噌煮込みと交換しましょう
頂いたりんごジュース、栓抜きがないためなかなか飲めません(^^;

投稿: konmoni | 2006年12月31日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13279903

この記事へのトラックバック一覧です: ♪せんべ~い汁 汁♪:

» 口臭の消し方、治し方 [口臭の消し方]
口臭を消す!口臭の悩みを改善、防止、治す、除去する方法 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 02時20分

» 口臭予防・口臭対策 [口臭予防・口臭対策]
口臭予防、口臭対策に有効な3分で口臭をなくす方法とは? [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 14時53分

« モー大変 | トップページ | 謹賀新年 »