« 舞闘派教師 | トップページ | 祝!30000HIT! »

2006年12月 8日 (金)

クリコンチケット到着

まもなく30000HIT!

踏んだ人、報告よろしく~

・・・といっても面識ない人は書きにくいわなぁ(^^;

中澤さんのクリスマスコンサートのチケットが届きました

一階D列(^-^)


まずまずなんではないでしょうか
やっぱ中澤関連では席運イイみたいです
・・・というかそれほどまでに人気薄ってコトではないと思いたい(^^;


仕事の都合もあって昼公演一本勝負だったんですけどね
ここにきて、どうやら夜公演も途中までなら見れそうな気配だったりします。
さて困った、夜チケ押さえてないやw

刀剣あったら刀剣かな~
なかったらおとなしく帰るか(^^;

この時期、一公演見に行けるだけでも奇跡だし


そういえばモーニング娘。結成10年記念隊の詳細が発表になったようですが
なんだか期待はずれの中途半端な組み合わせでした(^^;
OG全員集めるのかなと思ったんですけど 
安部飯田後藤久住だけだそうで・・・ 微妙
安部飯田2人だけのデュオの方がプレミア感ありそうです。

ま、正式にはまだ10年経ってないんでね
来年1年間はそういういろいろんな組み合わせでリリースして
10年経った再来年に再集結という流れかな?

|

« 舞闘派教師 | トップページ | 祝!30000HIT! »

コメント

>サーフさん、

あ、また字間違ってしまった
10年隊追加メンバー誰だろ?
全員集合か3期まで全員集合は実際に10年経つ再来年かな

クリスマスD列となりだったら笑えますね

イブ裕子の集いは出来るかな?
朝一の電車で行ったら何時に到着だろう

早いモン勝ちの限定グッズがなければ開催したいです

投稿: マニエル | 2006年12月10日 (日) 22時05分

クリコンチケ局に行って取ってきました。
奇遇ですな私も昼D列です。
夜はK列で落差があります(^^;。

クリスマス裕ちゃんの集いはどうしますか?
午前から開いて出来上がってから昼公演突入しますか?
(午前から飲むなんてダメなんだろう(^^;)

>安部飯田後藤久住だけだそうで・・・

#「倍」でーす。

予約販売サイトが
安倍飯田後藤久住だったのに
今はメンバ-追加してあります。

ちょこっと追加しないで
モーニング娘。全員集合!
でお祭り騒ぎしちゃえばいいのに(笑)

投稿: サーフ | 2006年12月10日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12981220

この記事へのトラックバック一覧です: クリコンチケット到着:

« 舞闘派教師 | トップページ | 祝!30000HIT! »