« 亀田のけんか祭り | トップページ | 予定通り »

2006年12月21日 (木)

M-1グランプリ

12月も下旬に入り、いよいよ年末を実感しています

なんか、蝶々のような小鳥のような真っ黒い物体を見かけました
アレはなんだったんだろう?

車で走行中、ヒラヒラっと車の前を飛んでるなと思ったら
すごい速さで茂みの中に消えていきました

・・・こんな時期だし蝶々や蛾ではないと思うけど  幻覚?

今年の2006M-1グランプリの決勝進出チームが決まってたんですね

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
笑い飯(吉本興業 大阪)

フットボールアワーは前に一度優勝してますが 
まだ狙うか!
一度優勝したチームが再び決勝というのも前例がないですが
そんな中、アマチュアコンビの決勝進出も初では?
変ホ長調ってどんなコンビなんだろうかと興味津々です。 
前例がないといえばプラン9のように二人組じゃないチームが
決勝に残ったのも初かな?

しかし吉本強いね~(^^;

麒麟、笑い飯の常連チームはもう実力は折り紙つきですし
今年のM-1も楽しめそうです

あ、マニエル的に応援したいのはチュートリアルですかね
ま、以前中澤さんと一緒にドラマやってたという縁もありますが
個人的にチュートリアルのネタ、おいらツボなんですよね(^^)


2006M-1決勝の様子は12/24に放送です

|

« 亀田のけんか祭り | トップページ | 予定通り »

コメント

>唯我さん、いやyougaさんw、

ハンドルはお好きなようにどうぞ
吉本以外となるとアマチュアの二人?
あと、敗者復活組からどこが上がってくるのか気になります

>Sierraさん、

なんと、普通のOLさんですか!
それでも決勝まで上がってくるんだから、それなりの
力があるんでしょうね
プロにはなる気はないと言っても周りのオトナたちが
許してくれるかな?(^^)

投稿: マニエル | 2006年12月22日 (金) 21時50分

変ホ長調は二人とも普通のOLさんらしいですね。
今のところ、プロになる気はないらしい。
タダで笑われるのと、お金もらって笑われるのとどっちがいい?
とか、島田紳助さんに言われてました。

投稿: Sierra | 2006年12月22日 (金) 03時13分

ああ、ハンドルどうしましょうかね^^;変えてばっかですみません。
今年吉本多いですねえ@@吉本以外を応援したいなあ。

投稿: youga | 2006年12月21日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13154022

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ:

« 亀田のけんか祭り | トップページ | 予定通り »