« メリー・クリスマス | トップページ | Belive »

2006年12月26日 (火)

M-1グランプリ2006

どうも、遠征疲れが出て仕事から帰って飯食うなり寝落ちしたマニエルです
ストーブも消えていてあまりの寒さに途中で目が覚めた

あのまま寝てたらそのまま・・・(^^;;

● 本日のテレビ
「M-1グランプリ2006」
遠征中だったんでリアルタイムでは見れませんでしたけど
録画してあったM-1グランプリ見ましたよ(^^)
もはやすっかり国民的イベントとして定着したように感じます
芸人さんにとってもこれほどステータスのある番組はないのでは

で、優勝はチュートリアルでした。
しかも全員一致の文句なしの圧勝
もう客席の沸き方もぜんぜん違ってたもんね

フット2位も納得。面白かったけどね~
麒麟も笑い飯も去年のが面白かったなぁ


でも、マニさん、すごくない?
個人的にチュートリアルを応援したいって書いたら優勝しちゃった
やっぱ・・オレの目ってすげえかも(自分で言うな!)

つーか、チリンチリンであっこまでネタ膨らませるってすごいわ
うん、ネタの途中で優勝を確信したって審査員の誰かが言ってたけど
オイラも『誰もチリンチリンの代わりはでけへんかったよ』の件で
確信しました。

決勝1Rでの冷蔵庫のネタも見るのは3回目ぐらいだったけど
面白かったもんな~ あの時点ですっかり場の空気が徳井ワールド
にハマってたように感じます。
いまいち東京ではメディア露出が少ないように感じてました(笑金ぐらい?)
けど、来年からひっぱりだこでしょうね

オイラも気になっていた単独ライブDVD、マジで見てみようかな

おめでとう、チュートリアル!

「ほーむめーかー」に再びスポット当たらんかな?(^^;;
実はこんなドラマに出てたんです!とかいったりなんかして

|

« メリー・クリスマス | トップページ | Belive »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13204372

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2006:

« メリー・クリスマス | トップページ | Belive »