« おナベ様 | トップページ | ズブ様フェスティバル~2006冬~ »

2006年12月11日 (月)

ころころポカン[12/02~12/09]

本日よりウチの市で市議会議員選挙が始まりました(^^;;

朝からひっきりなしに宣伝カーが走り回っております・・・

別に候補者のスタッフではないですし、選挙管理委員でもないんですが、

ウチの仕事も選挙が始まると忙しくなるのです・・・
なんてったって何時もの倍ぐらい気を使いますから

ちょっとのミスが公職選挙法違反となってパクられるかもしれません
早く選挙終わって欲しいなぁ
選挙終わっても忙しさはさらにヒートアップする時期ですが(^^;;

体力が持つか心配だわ

さて、そんなボヤキも書いたところで今週のころころポカン
一位が同ポイントで3つです

1.蒼天飛龍
1.動画
1.踊り子
4.yosakoi
5.エンタのズブ様
6.画像
6.花嵐桜組
6.八戸よさこい
9.極楽ほんず
9.縁
9.よさこい
9.ロンハー

いや~見事にYOSAKOI関連のワードが並びました(^^;;
オフシーズンなのにね。
県内チームの名前入れて検索するとウチのブログも出てくるって事か・・・
てこたぁそれぞれのチームの関係者の方々も見てることでしょう

ま、あまりそういう目は気にせずに今後も青森のYOSKOIシーンを
オイラの目線から暖かく見守って行きたいと思います

|

« おナベ様 | トップページ | ズブ様フェスティバル~2006冬~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/13021029

この記事へのトラックバック一覧です: ころころポカン[12/02~12/09]:

« おナベ様 | トップページ | ズブ様フェスティバル~2006冬~ »