« ぽかぽか日和 | トップページ | 宣伝カー »

2006年11月10日 (金)

ハロプロアワー(16)

配信終わって随分経ちますが、書いてなかったので(^^;;
一応書いておきますww 
ハロプロアワーレポ少したまっていたので今夜から4夜連続の予定(爆)

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #16」(パソコンTV Gyao)

今回の MC:稲葉貴子 ゲスト:矢口真里・アヤカ
今までのような純粋な「トーク」とは違ってきてますね(^^;
ちなみにこんな感じ

トーク 稲葉×矢口・アヤカ
  勝手にアテレコ劇場
歌 「人知れず胸を奏でる夜の秋」(稲葉ソロ)
トーク 稲葉貴子×嗣永桃子
歌 「渡良瀬橋」(嗣永ソロ)
トーク 稲葉×矢口・アヤカ
  アフロでダンス講座
歌 「Do it Now」


このメンツが揃うと随分バラエティ色が強くなりますね~(笑)
ま、ハロプロの中でも酸いも甘いも知ったお姉さまたちですので
多少のぶっちゃけやお色気ネタなんかも問題なしです
番組としてはかなり面白くなっております。

最初のコーナーでは以前矢口がやった持ち込み企画?
ハロプロ映像に勝手にアテレコするという大喜利チックなコーナー

後藤の映像にキャバクラ嬢の会話の充てたアヤカ作品が面白かった。
矢口作品の有原ちゃんのポーズに「セーフ」「セーフ」ってのも良かったけどね

稲葉ソロのプリピンですが・・やっぱ上手いわ子の人ww
う~ん、プリピンの4人は誰がソロで歌っても良さそうですね
それぞれの味が出そうです。 聞き比べてみたいわぁ

稲葉さんと桃子(ベリ)のトーク
やっぱ、稲葉的にもブリッ子に見えていましたか(^^; ちょっと安心
ま、本人は否定していましたけど 小指が立つのはチャーミーからの系譜だし
「みどりちゃ」もしっかり推してましたね~  やっぱプロだわ
桃子ソロの「渡良瀬橋」は、これまでのベリのシリーズで一番良かったと思う。
やっぱ、この子セルフプロデュース出来とるわ 感心

お姉さんチームのトーク後半では、なつかしのATSUKOが復活!
ミュージカルで生まれて、ハロコンまで出てきた名物キャラ
でもホントは番組でかぶってたのよりもう2回りぐらいデカイアフロだったよね~(^^)
ガタメキラのキメの部分を本人が伝授ということでしたが、矢口のアフロが
すっぽ抜けてオイシイとこ全部持っていったなあ~

3人そろってのDoitNowはもう、言うこと無いですわ
でも、やっぱさすが本家だけあって 矢口のが一番しっくりきてました。

・・・ちょっと簡単になりましたが こんな感じで(^^;
ま、詳しく書いてももう見れないしね

|

« ぽかぽか日和 | トップページ | 宣伝カー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12612512

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(16):

« ぽかぽか日和 | トップページ | 宣伝カー »