« モーニングカレー | トップページ | チケット確保 »

2006年11月 4日 (土)

ただいま~

なりちょんさんとの一日日帰り仙台デート?を終え、無事に帰ってきました

高速運転は疲れるけどなかなか楽しかったです(^^)

仙台で合流した他の仲間の皆さんは連休ということで
現地に残留して楽しい夜を過ごしているようです(^^;;


公演のレポは後ほど書くとして、ヲタの行動で気になった点が二つ
ヲタ芸やっぱ目障り  目の前でいきなりマワられたり(目合うから・・・)
ロマンスはじめられるとステージに集中できないす(^^;;
打つ人とそうでない人で席種分けられないものかしら

あと、ロビーとかで堂々とハダカになって着替えるのってどうかと。
一応、女子のお客さんもいるわけですし・・・一歩間違えれば変質者
鍛え上げたマッチョボディならともかく、どちらかというとみっともない体格の方(爆)
がワラワラと着替えてる様はちょっと異様でした。 
隅っこの暗がりとか、トイレで着替えるとか、もうちょっと人の目を気にしましょうよ・・・
と思った次第(^^;

|

« モーニングカレー | トップページ | チケット確保 »

コメント

>MIRAGEさん

風邪ひいちゃうんで、早く着替えたいのはわかりますが
もうちょと周りの目を気にして欲しいですね
風呂屋じゃないんですから(^^;

上半身ハダカになって、しばらくシューしてる人も
たしかにいますね。 あまりさわやかに感じないのはなぜ(笑)

あ、相手が女子の場合は文句は言いません
むしろ大歓迎の方向で(爆)

投稿: マニエル | 2006年11月 5日 (日) 17時28分

以前は、人数が少なかったこともあり、端の方で着替えをしている人もいましたが、今は、座席でも平気で着替えてますからね(汗)

あと、制汗スプレーを平気でするのも困ります

投稿: MIRAGE | 2006年11月 5日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12545885

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« モーニングカレー | トップページ | チケット確保 »