« 宣伝カー | トップページ | 本日11月11日は・・・ »

2006年11月11日 (土)

ハロプロアワー(17)

予告どおり昨日に引き続き「ハロプロアワー」レポ&感想です
そろそろDVDも発売になるみたいですね

スカパーで始まったのはありがたいです

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #17」(パソコンTVGyao)

今回のMCはメロン記念日の柴田あゆみ
ゲストに石川梨華
内容はこんな感じ

歌 「シャンパンの恋」(柴田ソロ)
トーク 柴田×石川[前]
トーク 柴田×須藤 
歌 「LOVE涙色」(須藤茉麻)
トーク 柴田×石川[後]
歌 「BE HAPPY 恋のやじろべえ」(石川&柴田)

「シャンパンの恋」はメロン楽曲の中でもかなり好きな方だったりします
サムエルはなかなかいい仕事するよな~と思ったんですが
後が続きませんね(^^; アルバム収録曲も秀作ですね

道重MCのときにゲストで登場して、いいようにこきおろされた柴田さん、
今回はMCとしての登場。 石川がゲストってことで、今回は和やかムード
柴田石川といえばハロファンなら周知の仲良しコンビですからね
なんか、前にも「二人ゴト」でもこの組み合わせを見たのでそれほど新鮮な
感じはしませんね(^^;;

トーク内容も内輪ネタな感じ
秘密の筆談トークはもう少しヒントくれてもいいのにね
2人で勝手に盛り上がってるので、視聴者置き去りだなww

逆にちょっと新鮮だったのが柴田×茉麻のトーク
歳は離れているのにけっこう仲良さそうでした
メロンってどのハロメンとも上手に付き合ってますね~
柴田のイメージでは須藤は「冷静・クール」だそうでうけど、実際どうなんで
しょうね。たしかにベリの中では落ち着いてて大人っぽく見えるような気もする
けど、なんも考えてない天然ちゃんのようにも見えるw
須藤ソロの「LOVE涙色」ですが・・ん~? 選曲ミスかな(^^;
なかなか時間がかかってるみたいですね、ベリの戦力UP
漢字力は辻よりも絶対上だな

柴梨華の後半トークも内輪ネタクイズ(^^;; マニアックすぎます
仲いいのは良くわかったけど、面白さはあまり・・・(以下自粛)
10年後どうしてるかのトークは面白かったですね(短かったけど)

最後の「BE HAPPY~」は幻の3期タンポポ楽曲(^^;;
曲自体はそれほど好きじゃなかったけど、こうして今見ると
レア映像だな・・・ しかし柴田は上手になったな~

|

« 宣伝カー | トップページ | 本日11月11日は・・・ »

コメント

>tuckerさん、

レス遅れてすんません
あ、やっぱり辻さんは住む世界が違いましたか
まぁ日本代表ですからね~
国をあげて保護してもらいましょうか


>センセーさん、

ソロでのバラエティもこなれてきましたね>辻
娘。OG組がで元気なのは嬉しいです


投稿: マニエル | 2006年11月14日 (火) 21時13分

「東ッ京」にはさすがに私も驚きました。tuckerさんが言うように一般のものさしでは計れません(笑)。

投稿: センセー | 2006年11月13日 (月) 15時02分

ひとこといいですか…
特許を「東ッ京」と書く娘を比較対照にしてはいけません。(w
あのお方は世間一般のものさしで計ってはいけない人なのです。

投稿: tucker | 2006年11月13日 (月) 09時27分

>MIRAGEさん、

評判悪いすね ハローマゲドン
オイラはアノ当時はそんなに悲観的ではなかったんですけどね
タイミングは悪かったかも知れませんw

投稿: マニエル | 2006年11月11日 (土) 11時09分

私も「BE HAPPY~」は、感慨深く見てました。

個人的に、あの時期からファンの思いとは裏腹な方向に進んでいったと思います(笑)>ハロプロ

投稿: MIRAGE | 2006年11月11日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12626209

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(17):

« 宣伝カー | トップページ | 本日11月11日は・・・ »