« ころころポカン[11/12~11/15] | トップページ | 尾妻野純直 »

2006年11月20日 (月)

捨て万円(笑)

どうも、クラッシャーマニエルです。

細木先生風に言うなら「大殺界」です

PS2、MDラジカセに続いて故障する製品が出てきました・・
数年前にもラジカセとビデオデッキと相次いで逝ってしまうコトが
あったんですけどね、続く時は続くみたいです 負の連鎖。

今回、デスノートに名前を書かれたのは
うちのファンヒーター君です

先日、この冬初めて点けたときには元気に活動してくれて
いたのですが、本日点火しようとしたら カチカチカチカチと言いながら
煙がモクモクモクモク・・・と出て来ましたww

異常があったときには自動的に停止するので
大事にはなりませんでしたが、これは恐すぎます
もう10年になるし、寿命かなぁ

最近のヤツなら燃費も良さそうだし買い替えを考えようと思います
PS3は遠のくばかりです・・・orz

さて、久々のテレビ番組ネタ

●本日のテレビ
「ヘキサゴンⅡ クイズパレード 3時間SP」


青森がフジ系がないので正式な放送日は不明(^^;

友人に送ってもらったものをようやく見ました。
芸能人がいろんなタイプのクイズに挑戦するという島田紳助さん司会
のクイズ番組なんですけどね。

いや~なかなか笑わせてもらいましたよ > 里田まいさん
このところそのアホさ加減が気に入られたようで準レギュラー
になりつつあるようですが、うん、あの無知っぷりは逆に天才的です(笑)

クイズといっても一般常識程度なんですけどね~(^^;;
問題文の漢字をちゃんと読めるかどうかを試すアナウンスクイズで
「拾万円」を「すてまんえん」→「ひろまんえん」と読んだのがツボでした
アナウンスクイズ、気に入りました(^^)

里田さん、黙っていればスタイルは良いししシュッとしてて同性からも支持される
ようなイイ女なんですけどね~(^-^;;

思わぬところからブレイクしつつありますが、彼女にとってプラスなんだろうか
プラスなんだろうな、ウン(^^;;
個人的には彼女を含めてハロプロお馬鹿選抜軍とディフェンディングチャンプ
の辻さんを再び岡村先生に預けてみたいところです

他に、バカ代表(失礼として)ほしのあきさん、大沢あかねさんも出てましたが
彼女たちもなかなか活躍してました(^^)

でもMVPは山川豊だろうな~(笑)













|

« ころころポカン[11/12~11/15] | トップページ | 尾妻野純直 »

コメント

>MIRAGEさん

>点火し難いってことは、「電池交換」すると改善される場合があります

電池式じゃなく、電源はコンセントからなんで
たぶんそれじゃないかと。
後ろの蓋開けて埃掃除したけど改善しませんでした

>私の方は、車のフロントブレーキが逝ってしまいそう(異音発生中)なので、

ドラム交換?ですかね
予定外の一万出費はデカイですな(^^;


投稿: マニエル | 2006年11月21日 (火) 08時50分

添加し難いってことは、「電池交換」すると改善される場合があります

しまう時は石油は必ず捨てて、すべてを空にしてしまうと長持ちします。

私の方は、車のフロントブレーキが逝ってしまいそう(異音発生中)なので、今日オートバックスで聞いてみたら、1万超えだそうで、ちょっと凹み気味です(泣)

投稿: MIRAGE | 2006年11月21日 (火) 00時07分

>しもくぼさん、

職場の車も含めると、ここ一週間でずいぶん壊れまくってますw
「ナイフみたいに尖っては♪触る物皆♪ジャッジャ 傷つけた」
(byチェッカーズ)なノリでとにかくいろんなものを破壊しております

しょんぼんしょのお世話になりたくないので買い替えようと思います
さすがにこの状態ではこの冬は越せないだろうし

さっきファンヒーター君にスイッチ入れたら
5回目のトライでようやくちゃんと火が付きました
前4回はモクモクモクモク・・・


投稿: マニエル | 2006年11月20日 (月) 23時10分

何やら、色んなカラータイマーがなっているみたいですね。
大丈夫かしら? 八丁味噌を傷口や故障個所に塗ると
おいしく出来そうな予感です(爆)
白い煙が出ても、近くに「しょんぼんしょ」があるから?
大丈夫だったりして~(^_^;) きをつけましょ~ヽ(^o^)丿

投稿: しもくぼ | 2006年11月20日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12755049

この記事へのトラックバック一覧です: 捨て万円(笑):

» 芸能最新情報BLOG・直送便 [続きはこちらから]
[続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 14時07分

» 最新とくとく芸能ルポ [続きはこちら]
[続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 17時55分

« ころころポカン[11/12~11/15] | トップページ | 尾妻野純直 »