« ネギ! | トップページ | 初雪 »

2006年11月12日 (日)

ハロプロアワー(18)

どうも、連続企画3日目のハロプロアワーでございます
やっとこさ追いついてきました(^^;
とりあえず、この回はまだ配信されているので今からでも見れます

●本日のTV
「ハロプロアワー #18」(パソコンTV Gyao)

今回のMCは 石川梨華 ゲスト:三好絵梨香 岡田唯
もう完全に美勇伝スペシャルですね(^^;
意外性のある組み合わせはもうないんでしょうか
ギクシャク感とか触れてはいけない緊張感がなんともいえなかったんですけどね~

内容はこんな感じでした

ゲーム ヒアリング美勇伝
歌 「ひとりじめ」
トーク 石川梨華×徳永千奈美
歌 「恋のテレフォンGOAL」
討論会 美勇伝
歌 「恋のヌケガラ」


これだけだと何がなんだかさっぱりわかりませんねw
ヒアリングはそのまんま。
英語で出題された指令を聞き取ってそのとおり行動するというもの
オイラはさっぱり判りませんでした(^^; 3人はそれなりに単語をいくつか
ちゃんと聞き取っていたみたいです
(辻verを見てみたくなったのはオイラだけ?)

「ひとりじめ」はいいですね。美勇伝楽曲の中では一番好き
ハロプロアワーでの生伴奏用にアレンジするのも一番合ってると思う

キッズとの対談ではベリーズの元気印 徳永ちゃん登場
アノ噂についてはもちろん触れず(爆)
石川さん曰く、なんか似てるらしいです(顔が似てるとは思ったことないけど)
しょうもないギャグでサブくさせるところとか(^^; 
特技として目玉リレーとか披露してましたが今のうちだな、許されるのはw
選曲もなかなかキャラに合ってたと思います
上手い下手は置いといて(爆) 

美勇伝後半「討論会」はお題のキーワードについてトークするという
ことでしたが、出てきたワード自体をそんなによく知らない様子
なんだかテキトーなこといってました。そんなに難しくはないはずだが
「地デジ」「ツンデレ」「プルート(冥王星)」
三好が意外と天文に強いのを知ってビックリ(^^; (バカにしすぎ?)
一度ハロ全体で学力テストやって欲しいなあ。スポフェスよりそっちの方が見てみたい

最後の曲は美勇伝スペシャルらしく デビュー曲の「恋のヌケガラ」
しかし、もうまるまる二年も経っていたとは意外(^^;;
ん~時の経つのはなんとも早いものです

全編通して、マジカル美勇伝みたいな空気を感じてしまいました
ま~しょうがないw

最近、始まった当初の「濃さ」が感じられなくなってきましたw
安易な企画も良いですが、久々にぶっちゃけたトークも聞いてみたいね

内容とともに、オイラの感想もあっさり気味ですわ

|

« ネギ! | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12635382

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(18):

« ネギ! | トップページ | 初雪 »