« 初雪 | トップページ | ころころポカン »

2006年11月13日 (月)

ハロプロアワー(19)

どうも、外に出たらけっこう雪が積もっていて「アヒャア!」のマニエルです
4夜連続のハロプロアワーレポ、なんとかここまで続けられました

これが今配信中の最新のものです

で、次回の第20回をもって最終回だそうです(^^;
ん~ 人気なかったのかな?

●本日のテレビ
「ハロプロアワー #19」(パソコンTVGyao)

今回のMCは不在 田中・亀井・道重・久住4人でのフリートーク
内容はこんな感じ

歌 「浮気なハニーパイ」(4人)
仁義なきトークバトル
歌 「Go Girl恋のビクトリー」(4人)


オーニング娘。を代表するフレッシュ4人組ということですが
構成メンバーの半分なんですね(^^;
いやいや、フレッシュチームとはいえ頼もしいです この4人
しっかり番組として成立させてました。
TV的な振る舞いちゃんと出来てるよ 5期はこの時期こんなに
場慣れしてなかったハズ(^^;

歌はとうとうハロプロアワーで売りだった生演奏ではなくなり
アレンジもいつものまんまのカラオケになってしまいました(^^;;
ハロコンでもやってるし持ち歌みたいなもんですね

仁義なきトークバトルというのは、話をする人とお題をルーレットにて
ランダムに決め、話す人はそのお題で盛り上がるようなトークを
展開しなければならないというルーレットトークバトル
盛り上がらなかった場合は罰ゲーム

雰囲気的には「人志松本の絶対にすべらない話」

この4人で大丈夫かいなと思いきや、これがかなり面白かった
先輩がいないから遠慮せずに出来たのか?(^^;
とにかくみんなよくしゃべる。楽屋とかこんな感じなんでしょうかね~
それぞれがどんなお題が当たったか書いておきます

久住 「私だけが知ってる噂話」
 猫が月を見てると悪いことが起きるとかいう話から 恐い話に展開
 結構広がったし、他の3人も乗っかっていたが 判定は×
 青汁を飲む久住 番組的にオイシイからと教える先輩のみなさん

田中 「マイブーム」
 スープとカラオケが田中のマイブームらしい
 カラオケ行くとハロプロから潰していくとか言って突っ込まれてた
 他の人の歌聞くの嫌やけん・・とかなりぶっちゃける田中さん
 親と一緒に7時間とか凄すぎ(^^;; 判定はセーフ

亀井 「こんな女むかつく」
 似合ってないのに、お似合いですよと持ち上げるショップ店員
 がむかつく・・とかいう話から 久住や田中も言いたい放題
 道重はウザがられキャラだということを自覚しているようだし
 亀井はイジられた時に面白く切り返せない事に悩んでるらしい
 なんだかんだいって、やっぱプロ意識もって振舞ってるんだな~と感心
 判定は、お題に助けられセーフ 
 (亀井の話自体はそれほど盛り上がってなかったけど)

道重 「100年後の世界」
 人間が滅びて、ロボットが地球を支配しているとかとんでもない
 妄想が繰り広げられていました。
 なかなか面白い発想を持ってるようです
 それなりに盛り上がってたと思うが 罰ゲームで変顔決定

最後は持ち歌のゴーガールで締め。こっちもオリジナルのカラオケ
なので振りもついてました(^^;

全体的にのびのびと好き勝手やっていた割に、番組としてもよく盛り上
がってたと思います。 久々にハロプロアワーで「お!これはもう一回見たい」と
思えた回です。 冒頭でも書いたとおり、この4人でも充分安定感ありますね
あと、6期の久住への接し方の端々にに先輩としての気遣いを感じた(^^)

ま、あっさり気味ですが気にな人は実際に見るべし

次回、最終回 はベリキューの総集編だそうです
今考えると、キッズ売り出しのための番組だったのかも(^^;

|

« 初雪 | トップページ | ころころポカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12664858

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(19):

» 大谷雅恵プロフィール [グラビアアイドル動画画像ニュース]
大谷 雅恵プロフィール 大谷 雅恵(おおたに まさえ、1982年2月25日 - )は、4人組女性アイドルグループメロン記念日のメンバーでボーイッシュ担当。宮崎県生まれの北海道室蘭市育ち。血液型はO型。愛称はマサオ、まぁしぃ等。 略歴 1999年「第2回モーニング娘。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 19時09分

« 初雪 | トップページ | ころころポカン »