« ハロプロアワー(17) | トップページ | ネギ! »

2006年11月11日 (土)

本日11月11日は・・・

ポッキー・プリッツの日らしいです  たしか(^^;

うん、それもそうですがアノ人の誕生日でもあります

そう吉幾三さん!(^^; 

吉さんもマギー晋司も今日がバースデーらしいですが
ここではモーニング娘。田中れいなさんの誕生日を祝っておくことにします

誕生日おめでとう>れいな 
いつまでもヤンキーキャラを貫いてください

さてさて、そんなオイラの本日の興味はやっぱ
「PLAY STATION 3」の発売ですよ。 
一応ゲームも人並みにはやってる方だと思うし・・

売れてるんでしょうか? 売れるんでしょうか?
秋葉にゃ行列とか出来ちゃってたりするのかな~
ゲーム機としては高いけど、FF出るし 今後発売のタイトルも結構魅力的

や、一応気になって情報なんかは仕入れてるんですけどね
アノ超美麗グラッフィックを楽しむにはHDMI端子のついた高性能のテレビ
がないとダメみたい(^^; もちろん古いテレビにAVケーブル接続も出来ますが
映像は段違いらしいのでね

まずPS3の前にテレビを購入しなきゃならんかも(^^;;
う~ん、たしかにそろそろ薄型TV欲しいのよね
宝くじ当たってくれないかな

今冬のうちにPS3買おうかと思っていたけど、今のところまだ欲しいソフト
もないし、しばらく様子見かなぁ~・・・ 

つーか、その前に未プレイのPS2のゲームが山ほど溜まってるww。

|

« ハロプロアワー(17) | トップページ | ネギ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12641431

この記事へのトラックバック一覧です: 本日11月11日は・・・:

« ハロプロアワー(17) | トップページ | ネギ! »