« サプライズ | トップページ | 酩酊デスマッチ終了w »

2006年11月24日 (金)

昨日の出来事

祝日勤務はなかなかハードだったマニエルです
久々に帰宅22:00過ぎてましたよ

しかし、予期せぬタイミングで偶然知ってる人に会う?と、びっくりしますねw

いやはや世間は狭いというか十和田は狭いというか・・・(笑)

前にもSくぼさんに仕事中に出くわし、寝不足で素の状態だったマニエル
(略して素マニ)を見られたことはありましたがw

さてさて、そんなオイラはかねてより計画していた
『牛すじ煮込み』に、ついに挑戦しましたよ
八丁味噌につづいて牛すじ肉がゲットできたからね

出来上がりはこんな感じ
2006_11230002

ま、見た目はそれなりにいい?方なんですがね
ただね、ちょっと気合を入れすぎたというか、煮すぎたというか
火つけたままTVに没頭してたというか・・・

ちょっと柔らかくなりすぎたかな~(^^;
あの牛すじ独特の食感がなくなるほどトロトロになっておりました

じいさんばあさんにはちょうどいいかもしれませんw

次回は時間調整しながらリベンジしようと思います


本日は夕方から酩酊デスマッチでございます
野辺地から参加のカッパーマン選手とSEAMO QooBo選手
とたっぷり?飲む予定w。 楽しみです

|

« サプライズ | トップページ | 酩酊デスマッチ終了w »

コメント

>SEAMO QooBo さん、

ごめんw
原型がほとんどわかんなくなるほどアレンジしてしまいました
レスの速さにビックリです
早めに十和田入りしたカッパーマンさんとモンハンしました

投稿: マニエル | 2006年11月24日 (金) 16時50分

いつの間にか名前がこんなんなってましたw
なんか、かっちょいいのでお気に入りヽ(^o^)丿
さて、体調整えて、夜のバトル?に臨みますか(意気込み=ヒヒン)

投稿: SEAMO QooBo | 2006年11月24日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12803119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« サプライズ | トップページ | 酩酊デスマッチ終了w »