« 中澤FCツアーin北海道(8) | トップページ | 中澤FCツアーin北海道(9) »

2006年11月 1日 (水)

村上引退

だそうです・・・って、このタイトルでピンと来る人がこの日本に
どれだけいるんだろう?

いや、ハロプロ系(しかもかなりディープなところ)のお話ですんで
知らない人には知らないまま過ぎ去ってしまうニュースだろうなぁ

いよいよ、来年にはシングルデビュー!というグループ
(一般人にわかりやすいように言うとジャニーズJrみたいな感じ?)
に所属してる女の子。  いよいよ勢いに乗ってきたというこの時に
グループを辞めて芸能界から去るらしいです

KAT-TUNの赤西君のような突然の発表

事務所や本人の公式発表ではまあ学業に専念するため・・
というようなもっともらしい理由が発表されていますが
なんとも腑に落ちない不自然なタイミング(^^;;

ま、裏ではいろいろと憶測があるようですけど
年頃の女の子ですし、ザ☆芸能界、いろんなものが見えてきて
恐くなってもしょうがないよな と思ってます
彼女の才能は認めていたのでもったいないなぁとは思いますけどね

個人的にはまだそれほど感情移入してないんで、極めて冷静に受け止めた
わけですけど、熱狂的なファンはとってもショックを受けてるみたいです。

|

« 中澤FCツアーin北海道(8) | トップページ | 中澤FCツアーin北海道(9) »

コメント

>MIRAGEさん

オイラはたぶん他の人たちと比べて℃に対して薄々だったので
怒りとか悲哀とかといった感情までは出てきません(^^;
ですが、心無いヲタの行き過ぎた行動によって才能ある若い子が
その道を諦めざるをえなかったというのは残念です
でも、コレでよかったのかもなぁ~というような気もするんですよね
このまま芸能界にいたらもっと辛いことがあるだろうから・・・

投稿: マニエル | 2006年11月 2日 (木) 17時26分

個人的にはかなり凹みました。

ハロプロ内で、唯一これから推していこうと思っていただけに、残念でなりません

娘。内一推しの卒業に続き、いままでハロプロへの思いをとどまらせているグループの、しかも一推しの卒業と言うことで、ますますハロプロ離れが加速しそうです

握手会では、いつも力強く握手してくれる彼女の、今後を影ながら見守りたいと思います

投稿: MIRAGE | 2006年11月 2日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12520363

この記事へのトラックバック一覧です: 村上引退:

« 中澤FCツアーin北海道(8) | トップページ | 中澤FCツアーin北海道(9) »