« パチンコ機 | トップページ | 来年のYOSAKOIソーラン »

2006年11月16日 (木)

ひさモン

どうも、今日はとくに変わった事が何もなかったマニエルです(^^;
明日遅番なので久々に夜更かし中

最近ゲーム系のネタが続いてるなあ・・・
昨日、映画のあと、ひさびさにかめはめさんとモンハンPオンライン

このところしばらく足踏み状態でしたが、狩り生活再開しようかな
という気になってきました(^^;;

いや、敵(リオレウス&リオレイア)がなかなか強くてね~

キャラも育たなくなってきたし、ちょっと疲れ来たんですが 通信プレイ
のおかげで強めの素材が手に入ったので、今度は少し丈夫な防具を
着込んで再びリオレウス君たちに歯向かってみようかなと思えてきましたww

それでも勝てないようなら 体力の限界・・☆カナ

でも、今日はまだ電源入れてなかったりします

テレビとか見てたら時間がなくなっちゃった

|

« パチンコ機 | トップページ | 来年のYOSAKOIソーラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12714116

この記事へのトラックバック一覧です: ひさモン:

« パチンコ機 | トップページ | 来年のYOSAKOIソーラン »