« 酩酊デスマッチ終了w | トップページ | ハッスルマニア2006 »

2006年11月25日 (土)

デジタリアン

どうも、意外にすっきりとした目覚めのマニエルです
起床10時でしたが

朝5時だか6時ぐらいにカッパ氏に早朝ドッキリをされたのは覚えてます(笑)

で、今日は新調したPCで、今までやれなかった音楽関係の編集してました

PCに取り込んだり、音楽配信サイトで楽曲を買ってみたり・・
ん~、こりゃCDが売れなくなるってのもわかるなぁ

2006_11250003

半年前にデジタルオーディオプレイヤーというやつだけは買っていたんですがね
今まで使ってたPCでは付属のソフトウェアも未対応だったりでw MD代わりに
使ってたような状態だったんですが、ようやくデータとして持ち運びが
できるようになりました。

時代に取り残されずにすみました(笑)
いや~猫も杓子もipodな時代ですのでね(^^;

ハロプロ系からYOSAKOIまですごいラインナップになりました

プリンタも接続したし、一通りの設定は完了といったところです
さて、未見のビデオ処理するかな

|

« 酩酊デスマッチ終了w | トップページ | ハッスルマニア2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12817073

この記事へのトラックバック一覧です: デジタリアン:

« 酩酊デスマッチ終了w | トップページ | ハッスルマニア2006 »