« ハロプロアワー(16) | トップページ | ハロプロアワー(17) »

2006年11月10日 (金)

宣伝カー

どうも、昼夜の寒暖の差にめげずに無事に仕事を終えて帰ってきたマニエルです

今日は遅番前なので気兼ねなく夜更かしができますw
ちょっぴりアルコール入れるか

仕事中に大笑いしてしまった話

パチンコ店(RI〇ING)の宣伝カーとたまたま併走する形になったん
ですがね、あの歌?を流してるわけですよ。

青森ではまず見ない日はないといってもいいぐらい
夜11時以降はとにかく流れまくってる強烈なCM

アニメキャラのごつい男共が、ふんどしだかピッチリパンツだか
わかりませんが、左右にモノを揺らしながらわっせわっせと走ってる
アレ、あのCM(汗)
あのCMの男衆の歌を流してるんですよ
「あいらぶゆーらぶライ〇ング・・・」

あのインパクトのある映像を思い出しちゃって笑わずにはいられませんでした

・・・・あ~ なんてバカバカしいのかしら(笑)



・・・きっとこんなくだらないことで大笑いできる日がきます

だから死ぬとかいっちゃだめ
ニュースで騒いでますね、 いじめを苦にした自殺予告の連鎖とかさ
悲しいよね・・。 うん、苦しみもわかるけど、死んだらダメ
まだまだこれから楽しいこといっぱいあるもん
長い人生、学生時代なんてほんのちょっとの間。
我慢しろと言うわけじゃないけど、死にたいと考える前に
しょうもないことでいいから笑ってみよう

・・・ってなんだか湿っぽくなっちゃいましたが
ニュースを見てちょっと考えてしまいました

ウチらの時代にもあったけど、やっぱり今でもあるんですね(-_-;;



|

« ハロプロアワー(16) | トップページ | ハロプロアワー(17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12633528

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝カー:

« ハロプロアワー(16) | トップページ | ハロプロアワー(17) »