« 捨て万円(笑) | トップページ | 開通テスト »

2006年11月20日 (月)

尾妻野純直

どうも、久々に10時過ぎまで仕事してたマニエルです

家に帰ってきて晩飯食い終わったのが23時過ぎでした(^^;
これって晩飯?? 夜食

体には良くないわな・・w

●本日のテレビ
「ウタワラ」(11/19 日テレ系)

すっかり「歌番組」ではなくなってしまったウタワラですが、今でも
一応見てます たまに忘れる事もありますけど(^^;

最近やってる親子DEダンス選手権というコーナーで青森にスポットが当てられ
てました。 南海キャンディーズの山ちゃんとKAT-TUNの上田君が津軽にきて
ロケをしていったようです。 八甲田山の紅葉とか津軽鉄道が紹介されてました。
で、この親子ダンス選手権、ダンスのジャンルはなんでもいいんですね
今回は、フラダンスと津軽手踊りで出場する親子がいました。

津軽手踊りでの「青春アミーゴ」はなかなか斬新でしたが
ちゃんと、それ用に三味線で演奏しているのがなかなか素敵でした(^^)

ちょとだけ歌番組っぽさを残しているゲストコーナーにはDJ OZMA
DJ OZMA(本名 尾妻野純直らしい・笑)は、結構マジメにトークしてましたね(^^;;
いや~ 「超!」もアゲアゲなパーティーソングですな
聞いて楽しくなってきますよ  アルバム買わないとなぁ

|

« 捨て万円(笑) | トップページ | 開通テスト »

コメント

>みりいどさん、

白鳥はどこでも見れますよ(^^)
あそびにいらっしゃいませ

そう、尾妻野純直の元ネタは東野さんです(^^;
まったくの別人ですが
DJ OZMA特有のボキャブラネタですね

投稿: マニエル | 2006年11月22日 (水) 22時41分

白鳥というと十二湖でしょうか。

そして尾妻野純直…『君とピアノと』(だったっけ?)を歌っていた東野純直(あずまの・すみただ)さんとは違うのかなぁ?

投稿: みりいど | 2006年11月21日 (火) 23時57分

>なりちょんさん

珍しくTVネタ書いていたのですね(^^;
被り記事見つけたらどんどんトラバしてください

あ、なりちょんさんのブログのアドレス忘れた(笑)

投稿: マニエル | 2006年11月21日 (火) 18時59分

ネタが被ってますな(笑)
しかも記事にした時間帯もさほど差がないし…


見覚えがある漁港なんで撮影場所はすぐわかりました!
白鳥いたし(笑)


投稿: なりちょん | 2006年11月21日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12763393

この記事へのトラックバック一覧です: 尾妻野純直:

» http://wakahage25.blog.shinobi.jp/ [若ハゲ]
効果的な若ハゲ対策とは? [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 10時17分

« 捨て万円(笑) | トップページ | 開通テスト »