« 紅白出場歌手 | トップページ | メンバー再集結? »

2006年11月30日 (木)

OZMAワールド

どうも、本日も遅番
出勤前に更新しているマニエルです

雪、降るんでしょうか

●本日のテレビ
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」(日テレ系 11/29)

昨日も帰宅10時過ぎだったんですが、帰るなり速攻でチェック。
ま、ハロプロ出てるわけじゃないけど この時期ビデオ溜めるといつ
見れるか判んないんでね(^^::

フジのFNS歌謡祭ほど定着はしてないけど、日テレの年末大型音楽番組
としてここ数年毎年やってますね。 各アーティストの支持層がデータとして
わかるようになってるのが面白いなぁと思いながら見てます

まぁメンツ的には紅白よりも豪華かな・・なんて思ったりww
演歌部門がありませんけどね(^^;
そんな中でも、やっぱDJ OZMAのライブが一番凄かった・・というか
見てて面白かったですわ。 2曲メドレーだったんですけど、一万人
でのおしぼり振りは圧巻ですね~ オイラも混ざってアゲアゲしたかった
久々にマニエルベストセレクションへ(何それ?)の保存収録ケテーイです

トリの浜崎さんは若干調子悪かったかな?すっかり大物オーラ出しまくって
ましたが、紅白でのパフォーマンスに期待したいと思います

年末になると番組もいろいろ見たいのが出てくるんでチェック大変
まだ銭金は見てないし

今日は志村どうぶつ園とうたばんとDXとアメトーク(^^;;

|

« 紅白出場歌手 | トップページ | メンバー再集結? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12877075

この記事へのトラックバック一覧です: OZMAワールド:

« 紅白出場歌手 | トップページ | メンバー再集結? »