« 中古機 | トップページ | 八戸よさ来い? »

2006年11月28日 (火)

2時間ドラマ

どうも、ロンハー見ながら書いてます

IQサプリのパロディは懲りすぎですね(^^;;

『女のココが判らない』は中澤さんと保田さんの共演でしたが
特にこれと言った絡みもなく、オイシイとこもなくww
ま、2本か3本まとめ撮りでしょうから次回以降に期待かな

あ~でも、堤下の気持ちわかるわぁ 

●本日のテレビ
働く女のミステリー
「出張料理人~最後の晩餐届けます~」(11/14 日テレ系)

ふだん、ドラマとかなかなか見ないんですけどね。しかも2時間モノなんて

主演が酒井法子さんだったって言うだけでチェック(^^;
いや~第一線から退いてからなかなか見かける機会も少なくなってね

ミステリーとはいうものの、お料理番組要素の方が多かったですね
ぶっちゃけ ストーリー自体はたいして面白くなか・・・(以下自粛)

が、このドラマ 酒井さんの旦那役で高田延彦氏が出演していた
んですがね~ ウン、声はイイ でも、高田総統のイメージ強すぎ(^^;
いつ「こンのやろぉぉ」と言い出すのかと期待しちゃったじゃないかよ!
こんのやろぉぉ~

いや、ほかの出演陣も無駄に豪華でね、この手のドラマで主役張れ
そうな方々が多数出演してました。
そんな中一番印象に残ったのは 火野正平さんともめる社長役
として出てきた俳優さん?のやたらと大根な演技でした(^^;


|

« 中古機 | トップページ | 八戸よさ来い? »

コメント

>高崎サスケさん、

やっぱ れいな が可愛かったかぁ~
人気あるなあ・・ ヤンキーっぽいのがいいのかな

ちなみにエスペランサーはしゃべりませんw

クリスマスゆうパック売れません(爆)

投稿: マニエル | 2006年11月28日 (火) 23時56分

こんばんわ、ザ・エスペランサー(妄想
です。

娘。についてですが、距離は8~9列くらい前ですたよ。
いや~皆さん顔が小さい! そして細い。
会場的には「れいな」がかわいいと評判でした。

投稿: 高崎サスケ | 2006年11月28日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12859064

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間ドラマ:

« 中古機 | トップページ | 八戸よさ来い? »