« ハッスルマニア2006 | トップページ | なんまら »

2006年11月26日 (日)

ころころポカン[11/19~11/25]

どうも、日曜出勤を終えたマニエルです

なんだか結構忙しかったです
ま、仕事が忙しいってのは繁盛してるってこと・・・いい事だw

というわけで、毎週恒例?の

アクセス解析結果ランキング~

1.尾妻野純直
2.エンタのズブ様
3.朝霞なるこ遊和会
4.最北烈風隊
4.中澤裕子SONGS&MONOLOGUES
4.ですよ エンタ
4.辻 悔し涙 焼きそば



尾妻野さん初のランクイン(^^;;
架空の人物ですが(笑)

しかし、彼のボキャブラセンスはなかなかヒットです
実は「素人」と書いて「ズブ」と読むうちのブログタイトルも彼の影響だったりしますw

相変わらずyosa系ワードも入ってますが
きましたね~、「ですよ。」 最近エンタ(の神様)に出てきた芸人さんですが
あの番組で見る前にどっかで見たことがありますが、そのときは
ウケも悪く、サブかったような気がするんデ・ス・yo!

個人的にはそれほど「面白い!」とまでは思わんなぁ(^^;;

また偉そうに上から目線で書いてますね
あぃ!とぅいまてぇ~ん!

今週はカントリー娘。からあさみ、みうなが抜けることになったとか
ハロ系のネタもあったんだけど まったく取り上げませんでしたw
うん、ハロヲタ失格かもしれません(爆)

|

« ハッスルマニア2006 | トップページ | なんまら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12831079

この記事へのトラックバック一覧です: ころころポカン[11/19~11/25]:

« ハッスルマニア2006 | トップページ | なんまら »