« チケット確保 | トップページ | 踊れ!モーニングカレー »

2006年11月 5日 (日)

ころころポカン[10/29-11/04]

どうも、日曜勤務を終え まったり中のマニエルです
明日は休みだ イェイ! v(^^)v

日曜日仕事して月曜日休みってパターン最近多いなぁ

当ブログへの検索ワードランキング
今回はワード/フレーズで調査してみました

1.中澤裕子
2.エンタのズブ様
3.中澤裕子 北海道
4.青森県 弘前市 ローカルスター
5.中澤裕子 ツアー 北海道
6.酩酊会
6.裕ちゃん
6.甲斐麻美

こんな感じになりました(^^) 
中澤ファンのブログらしい結果になった?w
時間かかったけどレポ書いた甲斐があるってもんですよ

弘前市ローカルスターって誰のことだ?(^^;; 
野津こうへいさんのことかな?(笑)

ローカルアイドル「りんご娘.」のネタはいくつか書いた記憶はあるけどね。

「酩酊会」は一部地区限定のワードかと思ったけどそうでもないみたい
これから年末に向けてお酒が入る機会も増えそうだけど
飲まれない程度にたしなみたいと思います






|

« チケット確保 | トップページ | 踊れ!モーニングカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12564770

この記事へのトラックバック一覧です: ころころポカン[10/29-11/04]:

« チケット確保 | トップページ | 踊れ!モーニングカレー »