« ころころポカン[10/8~10/14] | トップページ | フライング情報 »

2006年10月15日 (日)

ものまねバトル

さて、日曜の朝いかがお過ごし? オラはこれから仕事で~す 
昨日夜更かししたの失敗・・・ 目を覚ませ!目を覚ませ~~

長かったよ~ 6連チャン勤務・・
でも、北海道ツアーはもうすぐよ!頑張ってマニエル!

先日放送された番組のお話

●本日のテレビ
「ものまねバトル39 秋の3時間SP」 (日本テレビ系列10/8)

好きなんですよ~、ものまね番組(^^)
昔はモノマネと言えばフジの「スターものまね座決定戦」だったのですが
今はこっちの方が好きです。あっちはほとんどネタ番組になってるからね(^^;

ま、こっちもこっちで結婚式や忘年会の出し物レベルのが出てきますが
それはそれで勉強?になるし(何の勉強だ!) 
それに個人的にバカバカしいの大好きなのよね(笑)
デーブスペクターのYMCAとかあまりにも酷すぎて大爆笑してしまった

今回はザ・たっちがやった健介北斗夫妻がかなりよかったですね~
(MVPもとってました) 顔も似てましたが、健介の細かいポーズとか、
アノ夫婦がTVで良く言ってる台詞とかかなり研究してあるなあ
ウン、雰囲気出てたよ で、ホンモノと縮尺が全く違うのがさらに笑える。 
けっこう格闘技好きなんですかね> ザ・たっち
イロモネアでやった高山VSドンフライのネタも個人的にはヒットだったし
格闘技系のネタには今後も期待しようかな。

コロッケがラスベガスでやったという侍マイケルジャクソンも見ましたが
彼の芸は、もはやタダのものまねという域を越えたエンタテインメントですね~
バカなこともいっぱいやってますが世界に通用する芸だと思う(^^)

個人的には前田健の南野陽子をもうちょっと見たかったです(^^;;




 

|

« ころころポカン[10/8~10/14] | トップページ | フライング情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12288102

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねバトル:

« ころころポカン[10/8~10/14] | トップページ | フライング情報 »