« ころころポカン [10/1~10/07] | トップページ | あわや大惨事 »

2006年10月 9日 (月)

仙台での戦利品

どうも、休日でも早起きのマニエルです

仙台に行ったついでに楽天イーグルスのオフィシャルショップ
に寄ってアレを見つけて買ってきました(^^;

●本日のCD
「LET’S GO 楽天イーグルス」/DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
2006_10090163

発売してからしばらくは楽天のネットショップでしか買えなかったのですが
いつのまにか店舗での販売も始まってたみたいです(^^;

もともと御贔屓の野球チームもなかったし、一応「東北」のチーム
(といっても仙台と青森じゃ随分温度差ありますけどね)
だし、ハロプロも絡んでるしってことで薄く応援させてもらってます。

曲が先に出来てしまってたモノを無理矢理応援ソングにしちゃった
感のある「THEマンパワー!!」に比べたら、とてもまっとうな応援ソング
ですね。  ま、それように作られたのだから当たり前ですが

石川を除いて他のメンバーはルールも知らなさそうですが(^^;
例えば仙台でコンサートとかやったらコレが歌われるんでしょうかね~

というか、みちのくYOSAKOI用の楽天の歌も出来てたんですね
「乱舞」でおなじみの奥山えいじさんが歌ってるヤツ




|

« ころころポカン [10/1~10/07] | トップページ | あわや大惨事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12208025

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台での戦利品:

« ころころポカン [10/1~10/07] | トップページ | あわや大惨事 »