« 乱舞 | トップページ | きてます »

2006年10月 3日 (火)

間に合った

どうも、やっぱりちょっとだけ体のあちこちが痛いマニエルです(笑)

昼間、ブログに記事アゲようかと思ったらメンテナンス中(^^;
あぶなくまた一日白紙にしちゃうところだった

忘れた頃にやってくるね メンテナンス
ま、この前のDUOBLOGの一週間もメンテ中ってのに比べたらカワイイもんです

久々に マニエルクッキンGoo!のネタ

昨日の晩飯です 水沢にYOSAKOIを見に行ったときの戦利品
「盛岡冷麺」を作りました(^^)

Men
一般家庭で作った割には良く出来た つーか失敗のしようもないけどね
パッケージの写真みたいじゃ~ん(笑)

辛味はもちろん全部入れちゃう派です

ウン、バリうま。 しょこたん風に言えば「ギザウマス」

スイカも入れたかったけど時期的に無理だった・・・(^^; 

|

« 乱舞 | トップページ | きてます »

コメント

>しもくぼさん、

ぴょんぴょん舎のではなかったかも
ぴょんぴょん舎のも好きですけどね
盛岡行く時はまず立ち寄りますから

この冷麺は駅の売店で一番のウレスジということで
買ったヤツです。

ピンクちゃんはカルビの代わりの「ハム」
・・・ではなく、ちょっぴり贅沢して焼豚ですw

時期はずれのスイカ・・・熟しすぎちゃってるのでは?
恐くて食べようと言う気にはなりませんねww

投稿: マニエル | 2006年10月 4日 (水) 00時41分

うまそ~ですね。おいらも、
盛岡のぴょんぴょん舎でしたっけか?
たまに買ったりします。
最近は、家庭でも上手に作れるように工夫されてて、
嬉しい限りですよね。

ところで、写真のピンクちゃんは何だろう?

時期はずれの、スイカが我が家の畑になっています。
果たして、甘いのだろうか?

投稿: しもくぼ | 2006年10月 3日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12136860

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った:

« 乱舞 | トップページ | きてます »