« ものまねバトル | トップページ | いろいろ »

2006年10月15日 (日)

フライング情報

よっしゃ 仕事終りっ!
やっと休みだ~~ つってもゆっくり出来ない休みだけど

間もなく北海道に行こうとしてる人にはお待ちどうさまのアレ
が来ました。.・・・イヤ正確には今日は来るはずはないので 
持ってきたというのが正しいのかな

中澤さんと行く北海道ツアーの最終案内です(^^)

Bigholiday

オイラは現地発着コースなので千歳空港に11時までに行けばイイ
みたいだから余裕で間に合いそう(^^)

気になる日程は・・・やはり細かいトコまでは明らかにされていません 
もちろん行き先も宿泊先も謎! ミステリーツアーですねww

一応

1日目 ジンギスカン食べ放題(60分)とディナートークショー
2日目 記念撮影 ディナーライブショー
3日目 握手会 

という日程になっております
オプショナルツアーの案内もないから終始団体行動かな?(^^;
サプライズ企画に期待しますか

ちょっと恐いお知らせもあります・・ついに来ました

現地にてファンクラブツアーオリジナルグッズの販売を行います!

だそうです(^^; 

雨具用意って・・・

|

« ものまねバトル | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12294203

この記事へのトラックバック一覧です: フライング情報:

« ものまねバトル | トップページ | いろいろ »