« いざ! | トップページ | 解散 »

2006年10月23日 (月)

逆サプライズ

逆サプライズ

日本テレビ系の番組、「モーたいへんでした。」の初回スペシャルで当時のメンバーが中澤に内緒でサプライズの卒業式を仕掛けた某小学校。

その小学校にツアー参加者全員で先回りして、DVD撮影のために訪れる中澤さんを待ち伏せ、紫のバンダナを振るというドッキリサプライズ

大成功!

中澤さん泣いてました

で、めちゃめちゃ悔しがってました

しかし狭い体育館に160人が息を潜めて待ち伏せする画はなかなかすごいね〜

|

« いざ! | トップページ | 解散 »

コメント

>Pa-Pさん、

ツアーお疲れ様でした♪

>体育館でみんなで体を低くして座って息を潜めている時は、なんかメチャ面>白い絵でしたね(笑)

面白かったですね 役20分の静寂
なにやってんだカナ~と思いつつも
みんなが裕ちゃんを喜ばせようとして、ひとつになってるなぁ
って思ったらなんだか嬉しくて泣きそうになっちゃった(^^;

逆サプライズは最高の思い出ですね(^^)

>1日目の夜は部屋で一緒に飲めて楽しかったです。また次のツアーの時には>宜しくお願いします。

こちらこそ楽しかったです
ヲタ話しながらの部屋飲み、最高ですね
2日目の夜はなんかお疲れのようだったのでお邪魔しませんでした(^^;

投稿: マニエル | 2006年10月24日 (火) 09時08分

>MIRAGEさん

オルゴール作りは、アノ番組を思い出して
ちょっとだけ予測してはいましたが(しかも曲がラブマ)
まさか、あの小学校に行けるとは思ってもいなかったので
かなり嬉しかったです。
しかし、FCの公式なツアーで聖地巡りするようになりましたか・・・
これからもそういうの増えそうです

たぶんみんなアンケートで聖地巡礼良かったと書くだろうから


投稿: マニエル | 2006年10月24日 (火) 08時56分

北海道お疲れ様でした~♪

なまら楽しかったですねぇ。
体育館でみんなで体を低くして座って息を潜めている時は、なんかメチャ面白い絵でしたね(笑)

羽田着陸前は飛行機が結構揺れて、スリルがありましたが無事に帰宅しました。
1日目の夜は部屋で一緒に飲めて楽しかったです。また次のツアーの時には宜しくお願いします。


投稿: Pa-P | 2006年10月23日 (月) 22時37分

オルゴールを作った、ってことだったので「モーたい」巡礼の旅?、と思ってましたが、やっぱりそのような感じだったようですね。

なんだかんだ言って、成功&満足したようでよかったですね。

投稿: MIRAGE | 2006年10月23日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12390518

この記事へのトラックバック一覧です: 逆サプライズ:

« いざ! | トップページ | 解散 »