« 寒い夜だから | トップページ | 大空と大地の中で »

2006年10月20日 (金)

準備完了

どうも、カッパ君と晩飯がカブってしまったマニエルです(笑)
ま、たまにはそんなこともあるよね

はい、というわけで 明日(もう今日か)仕事が終わったら
すぐ北海道に向けて出発します。

現地出発コースなのに前日に出発し、家に戻ってくるのも
次の日だったりで結局5日間にまたがる旅行になります(汗)
一応、荷造りも終わりましたが 思ったよりけっこうな荷物になりましたわ

どういうわけか、今までに比べてあまり気持ちが作りきれていない
自分がいるのも事実(^^;; ん~・・・なんでだろ?
楽しみではあるんですけどね

まぁまぁそういうわけでしばらくPCからの更新が出来なくなるわけですが
携帯からの更新はちょくちょくやるつもりなので
「中澤裕子 ファンクラブツアー in 北海道」の様子が気になる人は
アクセスしてみてくださいな  と、宣伝してみる

|

« 寒い夜だから | トップページ | 大空と大地の中で »

コメント

>サーフさん

荷物はいつもの海外に行く時と同じぐらいになりました(笑)
ジンギスカン楽しみですね! 60分では足りない!
しかも昼間からじゃそんなに飲む気にもならんだろうなぁ

メールはしばらくは送ってないはずです
明日 北の大地に降り立ったら一度直メ入れてみます

新千歳でお待ちしてます(^^)

投稿: マニエル | 2006年10月20日 (金) 18時34分

私もほぼ準備終了しました。
21日の1番列車で出発します。

中澤裕子ミステリーツアー楽しみですな!
ジンギスカン60分勝負の気持ちはつくっておきましょう!


ところで、私の携帯は9月後半からメール受信はドメイン指定に
しましたが、メール私に送ってませんよね?
(ドコモのメールが受信確認できてないので。)

では、新千歳で会いましょう!

おまけ
22日の22時から青森FMになっちが出演するよ。

投稿: サーフ | 2006年10月20日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12346931

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« 寒い夜だから | トップページ | 大空と大地の中で »