« マリックvs超人 | トップページ | 買い物失敗 »

2006年10月14日 (土)

ハロプロアワー(15)

どうも、気がつけば6日連続勤務中のマニエルです
あと2日、頑張ろうっと

ビッグホリデーからの案内が来ないな~
11日発送ならそろそろ来るはずなんだけど

さて、久々のハロプロアワーレポ?
ん~と この回はもう配信終わってますね(^^;;
見たのはけっこう前なんですがなかなか書けなくて

●本日のテレビ
「ハロプロアワー#15」(パソコンTV Gyao)

今回のMCは道重さゆみ
ゲストにはメロンから斉藤、大谷、村田
内容は↓な感じです

歌 「恋の呪縛」(道重ソロ)
トーク 道重×斉藤・大谷・村田 [前]
トーク 道重×熊井友理奈
歌 「愛のバカやろう」(熊井友理奈)
トーク 道重×斉藤・大谷・村田  [後]
歌 「MI・DA・RA 摩天楼」(斉藤・大谷・村田)

MCは今回で3度目の道重、そういやラジオ番組も始まったらしいですね
前から一人で喋ってるのは得意だったんで向いてるかもね(内容は・・・だけど)
というか、シゲさんの声が違うんですけど・・声変わりした?
見た目も随分スッキリして大人っぽくなってきたね
歌の方は相変わらず下○○そですね~(^^; 味があるといえば聞こえはいいが。

トークゲストは、以前道重MCの回にゲストに呼ばれ、いいようにコキおろされた
道重被害者の会代表・柴田あゆみの仇討ちということでメロンの他の3人
柴田の敵討ちということで道重の恥ずかしVTR(デビュー当時の映像)を引っさげて
登場するがほとんど怯まない道重(^^; どんだけ自分大好きなんだろう
一時期の松浦みたいですね<自分大好き
逆にTVにはありがちな展開でメロンの恥ずかしVTRで逆襲の道重
メロンの3人はけっこう怯んでましたけど・・今とそんなに変わってないような・・・。
前回あたりから始まった過去のVTR企画はあまり面白くないな~(^^;;
前みたいなぶっちゃけトークの方が興味あるんだけど。
道重vsメロンではあまり相性が良くないみたい。進行引っ張っていたのもメロンの
ほうだったし シゲさんまだまだ勉強が必要ですな
トーク後半はメロン姐さんの無茶振りに道重がふりまわされてました
ま、出来なくてもとりあえずやる姿勢は素晴らしい。 

ベリとの対談企画は天然キャラだという熊井とのトーク (タッパあるなあ)
尺も短かったんでそんなに盛り上がらなかったみたいデス
熊井が持ってきたランドセルは道重の方が似合ってたような気がする(^^;
熊井ソロの「愛のバカやろう」ですが・・イントロでいっちょ前にリズムとってる
姿はカッコ良かったけど歌いだしてズッコケタ(爆)
ま、声質も歌い手としては不利だと思うけどシゲさんといい勝負かな(^^;;

最後のメロンの歌でやっとこさ締まりましたね(^^;
今回の放送で唯一まともだった アレンジはこっちのバージョンが好きかも
いつも柴田がメインとってるイメージが強いので柴田抜きの3人での歌
はなかなか新鮮でした(^^) 

|

« マリックvs超人 | トップページ | 買い物失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12276375

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(15):

« マリックvs超人 | トップページ | 買い物失敗 »