« 準備完了 | トップページ | 見知らぬ、天井 »

2006年10月20日 (金)

大空と大地の中で

大空と大地の中で

どうも、何故か犬には好かれるマニエルです。
とある家の前にいたわんこ、初めて見る犬だったが、オイラを見つけるなりすごく嬉しそうにしっぽ振ってたので、カワイイやつだと思って撫で撫でしてあげたら靴に嬉ション引っ掛けられました(^-^;

今日はさっさと仕事終わらせたかったのに、こういう日に限ってやたらと忙しいのよね
若干翌日に仕事残してしまいました。許せ後輩!あとは頼んだぞw

という訳で、これから北海道に向かいますよ!(^-^)

なんか好きなんですよね〜、北海道。
それだけでテンションあがります
住みたいぐらい(^^;。

八戸から通勤してる人の車に乗せてもらってフェリー埠頭まで来たんですが、偶然にもラジオで松山千春特集をやっててね

「大空と大地の中で」

かかりましたよ(^-^)
雰囲気出てきたじょー

ワクワク

という訳でしばらく山田モードなのだ

|

« 準備完了 | トップページ | 見知らぬ、天井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12354237

この記事へのトラックバック一覧です: 大空と大地の中で:

« 準備完了 | トップページ | 見知らぬ、天井 »