« 涙そうそう | トップページ | 断念!? »

2006年10月18日 (水)

ろくなもんじゃねぇ

どうも、着ようと思った雨ガッパがあまりにも臭かったので
丸洗い中のマニエルです(笑)

●本日のテレビ
「くりいむナントカ」(テレビ朝日系 10/26 23:15)


第2回長渕剛ファン王決定戦
芸能界屈指の長渕ファン くりぃむ有田上田、ペナルティワッキー、大八木(元ラガーマン)
が、次々に登場するニセ者(ものまね、外人、番組スタッフ・・・)の長渕剛を前に
どこまで盛り上がることが出来るかを競い合うという耐久レース(^^;;

第1回もあまりにもばかばかしくて大笑いしたのですが、今回はその企画の
第2弾。 なんと、このバカバカしい企画にサプライズとしてホンモノの長渕剛登場!!

大変なことです!これはもう革命です。 伝説になりますね
深夜のバラエティにホンモノの長渕剛さんが出てきたっす・・・!
音楽番組にもあまり出ない長渕ですよ 長渕キックの長渕ですよ
カラオケBOXで3人の目の前でライブ

いや~ 次のニセ長渕を呼び込んでいたファン3人の、
ホンモノが出てきた時のリアクションが最高でした。 
神を崇拝する目で長渕さんの歌に聞き入ってましたね
(わかる、わかるぞ!その気持ち)

いやいや、でもやっぱ長渕スゲエっす カッコイイっす
歌い始めたとたん番組の空気が完全に変わっちゃったもんね~
オイラ、とくに長渕信者ではないけど感動したわぁ マジ泣ける(T_T)

カラオケBOXというショボイ空間でありながらも、本意気で
3人のために歌った長渕さんサイコー
そういうキャラじゃない人がこういう洒落に付き合ってくれると好感度UPだわぁ~(^^)
好きだという気持が伝わったから本人が動いてくれたんでしょうね

すぐ感化されるマニエルさん、長渕ライブDVDとかちょっと欲しくなってたり・・・

|

« 涙そうそう | トップページ | 断念!? »

コメント

>かめはめさん、

まさかホンモノが出るとはね(^^)
究極のドッキリですな

突っ込みありがとうございます。オイラも興奮気味だったのか
頭の中では上田のつもりでも、指が勝手に有田と打ってました(笑)
訂正させていただきました

投稿: マニエル | 2006年10月18日 (水) 19時04分

俺もチラッと見ましたよ(笑)
本物登場にはビックリしました。

ちなみに有田さんはアゴ渕として出てましたね…長渕ファンとして出てたのは上田さんですな…と、こまかい訂正をしてみる(笑)

投稿: かめはめ | 2006年10月18日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12324892

この記事へのトラックバック一覧です: ろくなもんじゃねぇ:

» ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~♪ [Yosshieの小部屋@2件目]
くりぃむナントカ観た? 2週に渡って放送された「第2回長渕剛ファン王決定戦」 何と、ご本人様登場 これは、凄い事なんだよ 長渕剛がバラエティーに出演するのは、史上初の事 しかも、長渕剛から直接オファーをしちゃたんだから驚きだ(笑) これをきっか...... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 00時44分

« 涙そうそう | トップページ | 断念!? »