« 中澤FCツアーin北海道(7) | トップページ | 中澤FCツアーin北海道(8) »

2006年10月31日 (火)

上手にできました~♪

どうも、劇場版デスノート完結編を見に行きたくなったマニエルです

TVで映画の前編やってたのを見てね、ちょっとコミックを読み返してみようかな~
と思ったら全巻実家に引き上げたんだった(^^;

たまに読みたいと思ったときに、手元にないと困るなあ・・・
なっかなか漫画読み返すなんてことしないんですけどね

ひさしぶりにマニエルクッキンGoo!のお話
先日、カレーにしようか肉じゃがにしようか迷って、肉じゃが作ろうと
して鍋を火にかけたら、そのことを忘れてビデオ鑑賞に没頭 ・・・

気がつくと、鍋がまっくろくろすけに・・・ あのまま食ったら確実にガンだな   
あ・・それ写真に収めるの忘れてたわ、あまりにもショックで

なので、そのリベンジ!ってことで作り直しました 
ホントはニンジンも入れるハズだったけど、この前焦がしちゃった(笑)

男の料理なので、味付け&分量とかはすべてテキトー!
二度と同じもんは作れねえ! ・・でもなかなか美味く出来ました~

記念に写真撮ってみた
Jyaga
(若干照明の都合で赤っぽく写っちゃってますが、見た目もGooです)

うん、上手に出来た時しか写真載せませんよ
ったりめーじゃん!(笑)

肉じゃがっつったら、あんた、世の男どもが彼女や奥さんに求める
家庭の味!男のハートを射止める料理の代表!みたいに言われてる
昨今ではありますが・・・

お嫁さんにしたいマニエルランキングなんてのがあったら絶対オレ1位だわ(笑)

そんなランキングは な・い・ぞ(はぁと)

|

« 中澤FCツアーin北海道(7) | トップページ | 中澤FCツアーin北海道(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12499282

この記事へのトラックバック一覧です: 上手にできました~♪:

« 中澤FCツアーin北海道(7) | トップページ | 中澤FCツアーin北海道(8) »