« 断念!? | トップページ | 寒い夜だから »

2006年10月19日 (木)

噂の真相?

鼻がグズグズいってるマニエルです

風邪?イヤ! 信じないぞ、そんなものは!
まわりで話題になってるゴシップ関連のお話

なんだか、昨日一昨日あたりから、KAT-TUN赤西君の突然の休業騒動
に関しての真相?があれこれと周りで騒がれております(^^;
というのもハロプロの某年少グループのTさん(14)との色恋沙汰が
原因だなんていう情報がどこからか渇き上がっているようで、芸能ゴシップ系
サイトなんかでも盛り上がっているようです

ま、真実かどうかはわからないですが、そういう噂が出たとたん、
それを掻き消すかのように、今度は、実はモデルとの色恋沙汰があった―
なんて言う情報が流れ出したのも逆に妖しかったり・・・

まぁ、そいういうのも含めていろいろと表にはされない裏の事情が
あるのがザ☆芸能界。 何があってもおかしくないとは思います(^^;

KAT-TUNのメンバーがBヲタだったなんてことになったらBヲタのステータス
も上がるじゃん(笑)とか思ったけど、受け入れたくない人のが多いのかな?

赤西君よりももっと年上でもTさんや同年代の他のメンバーにハマってる人が
いるのも知ってますし、そういう部分は理解は出来るつもりですが、相手が未成年
でそういう関係があったとなると、やっぱり問題だろね(^^;;
ただ、極●とん●山●氏の件とちがって 本人達が好き同士だったなら
島流しはちょっと気の毒ですね(^^;
この場合やっぱTさんの方も責任感じちゃうでしょうね

ま、あくまでもその噂がホントだったら・・・という話ですけどねw

そうかと思えば、元モーニング娘。の福田明日香は
いじめが原因でモー娘。やめたなんていう話をこれまたゴシップ雑誌で
曝露しちゃってるみたいだし(^^;;
「いじめ」というキーワードは今のご時世何かと問題発言でっせw

ま、もとから仲良しこよしのグループではなかった(それが売りでもあった)んで、
本人がそういう風に感じていたとしても無理はないかな・・とも思いますがww
「アハハハ 建て前ですよ」とか「最初からやめるつもりだった」なんていう
言葉がホントだとしたらちょっとショックですね~
別れを惜しんで涙を流したファンのことを思うと、普通は言えないだろう
というか、たとえホントだとしてもそれだけは言っちゃいけないだろうと。
ま、勝手に幻想抱いてるのはファンの方なんですが、オイラが同じ立場
だったら言えないというか言わないと思う(^^;

もちろん、こっちの記事もどの程度 記者なり雑誌社側の手が加えられているか
わかりませんのでそのまんま真に受けるのも良くないんでしょうけど
 
いや~芸能界って恐いわ~w

|

« 断念!? | トップページ | 寒い夜だから »

コメント

>サーフさん、

明日香はその手のゴシップとかくだらないと思ってるような
子だと思ってたんですけどね~ 時が流れれば人間も変わるか

>今まではゴシップは近づけない神通力みたいのがUFAにはあったと思いま

力も弱くなってしまいましたね~
後は本人の意識で防ぐしかない

>今度は福岡出身メンバーが。。。

なんかあったのですか?
アノ子も叩けばたくさん埃でそうだからなww

投稿: マニエル | 2006年10月20日 (金) 18時30分

どうも、こんばんは。

>「アハハハ 建て前ですよ」とか「最初からやめるつもりだった」
なんていう言葉がホントだとしたらちょっとショックですね~
別れを惜しんで涙を流したファンのことを思うと、普通は言えないだろうというか、たとえホントだとしてもそれだけは言っちゃいけないだろうと。

まさにその通りです。
明日香が学業で卒業するために、99年4月新宿厚生年金会館まで足運んで「明日香!」と叫んでいたファンの気持ちはどうなってしまうのよ。

>わかりませんのでそのまんま真に受けるのも良くないんでしょうけど

当時(現在も)、明日香班の人たちは完全に信用するのに値しないという反応を貰えたので、あたしも真に受け取るのは程々にします。

それにしても、今まではゴシップは近づけない神通力みたいのがUFAにはあったと思いますが、すっかり弱まってしまったなあ。
今度は福岡出身メンバーが。。。

投稿: サーフ | 2006年10月20日 (金) 00時57分

>センセーさん

>釣れると思ったでしょ?
>釣れちゃいました(爆)。

いや、この件にはあまり触れたくないのかな?とも(^^;

>確かにそう思うところもあります(^^;;;。

ま、ジャニにあはアレだけ男の子がいるんですから 
女性の趣味だっていろいろありますわな。
B好きとして気持はわかってあげられるでしょ

>それならまだねぇ。でも脱退はしないでほしい(^^;;;。

ここでTさんがどうにかなったら噂を認めることになっちゃい
ますから、それはないでしょう(^^;
なんのためにレッド君が犠牲になったかわかんなくなりますから

>もしかしたらイチオシじゃないからなのかも知れませんけど(^^;;;。

相手がMちゃんなら正気ではいられない?(^^;
でも、芸能界にも彼女たちを狙ってる人がいるってことですからね~

・・・ま、あくまでも噂がホントだったらの話ですけどねw

投稿: マニエル | 2006年10月19日 (木) 19時47分

>ちゃにーずさん

>いちいち噂で一喜一憂してしまう、ハロヲタの習性かもしれません。
>(^^;)。

昔からかわってませんね~(笑)
からかい甲斐はあるかも
オイラは半分対岸の火事を眺める班ですが、Bな人にはたまった
もんじゃないでしょうね
福田に関しては、曝露だとか裏話の類を、一番しょうもないこだと
考えていた子だったように思うので余計にね。

でも、逆にそうした雑誌社の目論見を知りつつ、めんどくさい
からわざと奴らが食いつきそうな話をしたというのならば明日香
の方が一枚上手ですね

投稿: マニエル | 2006年10月19日 (木) 19時18分

釣れると思ったでしょ?
釣れちゃいました(爆)。

>KAT-TUNのメンバーがBヲタだったなんてことになったらBヲタのステータス
>も上がるじゃん(笑)とか思ったけど、受け入れたくない人のが多いのかな?

確かにそう思うところもあります(^^;;;。


>本人達が好き同士だったなら島流しはちょっと気の毒ですね(^^;
>この場合やっぱTさんの方も責任感じちゃうでしょうね

それならまだねぇ。でも脱退はしないでほしい(^^;;;。
もうこれ以上居なくなるのは悲しすぎる。
もしホントであっても現時点ではグループを推していこうという気持ちではあります。かなりハマっているからこう言えるのかもしれません。もしかしたらイチオシじゃないからなのかも知れませんけど(^^;;;。

投稿: センセー | 2006年10月19日 (木) 08時56分

こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

Bヲタだったらおもしろいのかもしれませんが、ただ「食った」だけかもしれませんしねぇ。もっともこういう姿勢も、いちいち噂で一喜一憂してしまう、ハロヲタの習性かもしれません。(^^;)。

ぼくも福田は口が堅い人間だと、これまた「勝手に思い込んでいた」ので、たとえ思っていたとしても言わないと思ってました。
事実が明らかになったのなら、それはいいことなのかもしれませんが、ちょっと残念な気もしました。

投稿: ちゃいにーず | 2006年10月19日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12337018

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の真相?:

» 瞬!ワードに徳永千奈美 [がんばりません]
朝になったので「そろそろ寝ようか」と思っていたら、ツールバーにしている瞬!ワードに徳永千奈美の文字がありました。そんなこともあるんですねと、何ごとなのかチェックしてみました。 T.Cって徳さんのことな... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 02時40分

» モー娘。初期メンバー福田明日香がイジメられていた過去を暴露! [Queen Of Hip-Pop in BLOG]
ココ で、見たのですが、第1期モーニング娘。(安倍なつみ、飯田圭織、中澤裕子、石黒彩、福田明日香の5人)のメンバーとして、ASAYAN。のシャ乱Qロックボーカリストオーデイション落選組から生まれ、97年に愛の種でインデイーズデビューし、翌年98年モーニングコーヒー... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 15時24分

« 断念!? | トップページ | 寒い夜だから »