« 中澤FCツアーin北海道(3) | トップページ | 酩酊会 »

2006年10月28日 (土)

中澤FCツアーin北海道(4)

北海道はでっかいどうツアーレポ?の続きです

なんだかフィクションの部分があるような気もするが・・・
ま~気にしない気にしない

【10/21(土)】(FCツアー初日)

[お菓子]
修羅場となったハロショを早々に脱出した我が4号車は札幌から
遠く離れた小樽の山奥 キロロリゾートのホテルピアノを目指します

車中、先ほどのハロショでの混乱がよほど堪えたのか
みなさんグッタリした様子 どんどん山の中に入っていくんで景色も
そんなに変わらず(^^;ガイドさんもとくに喋ることも無く
寝てる人が多かったっぽい 

一瞬だけ小樽の夜景が見えたのですが、またすぐに山の中

荷物を降ろし、ロビーまで進む途中に再び中澤さん登場~~(^-^)
「よろしくお願いしま~す」みたいな感じで参加者に
ウェルカムお菓子の手渡しサービス

みんな普通に貰って通り過ぎてたけど、もしかしてちょっとぐらい
お話とか出来ちゃったりするのかな?

あ、ウェルカムお菓子というのは旅館とかに行くとお茶と一緒に
お部屋においてあるおせんべいとかあるじゃないですか。あれです(^^)
キロロリゾートのクッキーとかが小さい袋に入ってました
袋には中澤さんのロゴマークシールが貼ってありましたが
中身はいたって普通のお菓子です

[ツアー限定グッズ]
ホテルに着いた頃にはオリジナルグッズの販売が始まる時間だったので
部屋に入る前に荷物を持ったまま、さっそくグッズ売り場へ(^^;;

先ほどのハロショの件もあったし、ここは先手必勝に限る 混む前に買っちゃえ~!
今ならまだ2、3号車はホテルに到着してないし
みんなまずは部屋に荷物置きに行くだろうと思ってたから(^^)
作戦成功~ オイラが最初から2人目か3人目のお客さんでした。
もちろん全部セット購入ww  みんなそうでしょ? 今日しか買えないんだし
ネックストラップに携帯ストラップ 名刺入れにハンドタオルにメッシュバック

あとは傘もあったなぁ・・・

お値段の方はそれなりにしますが、まぁこんなもんでしょう(^^;
携帯ストラップはデザイン的にもけっこうステキだと思います


ちょっと短いですが本日はこの辺で(^^;;
もうね、ただの酔っ払いなので(爆)

|

« 中澤FCツアーin北海道(3) | トップページ | 酩酊会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12421658

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤FCツアーin北海道(4):

« 中澤FCツアーin北海道(3) | トップページ | 酩酊会 »