« 10月ですね | トップページ | 乱舞 »

2006年10月 2日 (月)

ころころポカン 9/25~10/1

どうも、本日の休日は生命保険の人との交渉・・のマニエルです
いろいろ大変なんでしょうね 種類切り替えただけでも実績になるから必死です(^^;

最近聞いてるMDに収録されてる曲は

好きだDear!せんべい汁/トリオザポンチョス
Thanks!/GAM
蜃気楼ロマンス/GAM
革命チックKISS/カントリー娘。
さぁあみんなでどっこいしょ/宮本毅
乱舞/奥山えいじ
POWER!/宮本毅
うらら/中澤裕子
六月の花嫁にあこがれ/中澤裕子

・・・・統一性ナシ(^^;  でもヲレって結構マジメじゃん(笑)

さてさて、先週一週間の検索ワード結果 「ころころポカン」
本家の番組は終わったみたい?ですが ニーズを把握するためウチでは続けます

1.今村組
2.水沢よさこい
3.関西京都今村組
3.柳谷優碩
5.エンタのズブ様

エンタのズブ様・・・ってのはあれかな、前に一度来た人が
タイトル覚えてくれてて、もう一回覗いてみようとしてくれたのかな?
ありがとうございますm(__)m

|

« 10月ですね | トップページ | 乱舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12123707

この記事へのトラックバック一覧です: ころころポカン 9/25~10/1:

« 10月ですね | トップページ | 乱舞 »