« マジっすか(^^;; | トップページ | ものまねバトル »

2006年10月15日 (日)

ころころポカン[10/8~10/14]

どうも、ただいま恒例のチャット中のマニエルです
向こうをおろそかにして記事を書いている状態・・・(^^;

ウチのブログへの検索ワードランキングです
来週は発表できないっぽい(^^;

1.エンタのズブ様
2.上妻宏光
3.みちのくYOSAKOI
3.囃子
5.演舞
5.彩湖舞姫会
5.理科大
8.よさこい
8.YOSA
8.スケバン刑事
8.8bitproject
8.ケイダンシングカンパニー
8.荒川静香


うれしいような恥ずかしいような・・・
一度来た人が再び訪れようとして検索した結果かしら>1位

あとはまぁYOSAKOI関連ワードが多いですね(^^; みちYOSAがあったからね

彩湖舞姫会、理科大 どちらもオイラが目をつけているチームです、ハイ。

さて、YOSAネタで視聴率を稼いでいる?ウチのブログ
この先のYOSAKOIオフシーズンはどうやってのりきったらいいものか(笑)

しかし、荒川さんのお話書いたばっかりですぐにランクインしてくるとは・・・
おそるべしイナバウアーですな

|

« マジっすか(^^;; | トップページ | ものまねバトル »

コメント

>MIRAGEさん、

あ、同じ事やってる人がいた(^^;
ま、お話についていけないときは時間を有効に使いましょう
ってことですかね
イナバウアーお客さん達も喜んでいたようです
そういや、昼間 荒川さんに密着したドキュメントみたいなやつが
放送されてました(^^; 宣伝だったか

投稿: マニエル | 2006年10月15日 (日) 07時53分

メッセ中にコメント書き(笑)

イナバウアー見てみたいな(笑)

話題に乗り遅れたようで(汗)

投稿: MIRAGE | 2006年10月15日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12287485

この記事へのトラックバック一覧です: ころころポカン[10/8~10/14]:

« マジっすか(^^;; | トップページ | ものまねバトル »