« みちよイベント | トップページ | 戸惑いの日曜日 »

2006年9月 5日 (火)

青いアンチクショウ

来たよ、青い彗星 FC召集令状(笑)

今回は早くも来年のスケジュール・・・

ハロプロの正月公演はいつも仕事が繁忙期な関係で
行くとしたら名古屋ぐらいしか行けないんですよね(^^;;

また横浜で合同コンありそうですけど、あの人の出番
のことを考えるとやっぱエルダーのほうがいいのかな・・・

通販関係は今回は特になしかな 良かった良かった・・・
写真付きのトートバッグとかって、もうアフォかと(^^; ついていけません

去年は卓上カレンダー買ったあとにクリコンで
中澤さんソロverのが出たから、今年は申し込みしないでおきます

|

« みちよイベント | トップページ | 戸惑いの日曜日 »

コメント

>センセーさん、

>これで今月末は横アリでの全員集GO!バージョンの案内が来るで

当然そういう流れになるんでしょうね

>マニさんにとっては行きやすいですよね。土曜日にエルダーだから(^^)。

今年は逆だったっけ?
行くとしたらもちろん両方見るけどね

>横アリがあっても回避?

さすがに2週連続日曜日休ませてとは言いにくい時期なので・・・
なにも事件がなければ横浜はDVDになるだろうし(爆)
なので大連番とかやる予定なら今のうちに告知して
ほしかったりする

ま、再びみそかつ食べたいんで名古屋行くんでしょう

>商品自体はべつになんとも思わんけど、まぁエコの時代だし、1人>何個もあんな袋を活用してエコに協力しましょう。ってことなんで

袋は持ってるけど、いざ買い物に行く時って
持ち歩かないんだよね~(^^;
レジ袋断ってるのもあまり見かけんし、まだまだ意識足りないな

>でも写真をつけるとはやっぱりFCがやることだわ。あれは正直写>真つけなければそんなに売れんでしょうね。

何でもかんでも写真付けりゃ売れると思ってる・・・
というか実際に買ってる人がいるからなんでしょうけどね

投稿: マニエル | 2006年9月 7日 (木) 00時17分

>来たよ、青い彗星 FC召集令状(笑)

うちには先週の土曜日に来たはず。昼寝から起きたら郵便受けにあった(^^)。


>今回は早くも来年のスケジュール・・・

まぁいつものパターンですね。これで今月末は横アリでの全員集GO!バージョンの案内が来るでしょう!
今年と同じ組み合わせにして来年のタイトルは当然変えてくると思うけど、どんなタイトルになるのやら。まさかいっしょで全員集GO!とはやらんだろうけど(笑)。


>ハロプロの正月公演はいつも仕事が繁忙期な関係で
>行くとしたら名古屋ぐらいしか行けないんですよね(^^;;

マニさんにとっては行きやすいですよね。土曜日にエルダーだから(^^)。


>また横浜で合同コンありそうですけど、あの人の出番
>のことを考えるとやっぱエルダーのほうがいいのかな・・・

横アリがあっても回避?
私も下手したら回避するかも知れませんけど(^^;;;。


>写真付きのトートバッグとかって、もうアフォかと(^^; ついていけません

商品自体はべつになんとも思わんけど、まぁエコの時代だし、1人何個もあんな袋を活用してエコに協力しましょう。ってことなんでしょうからね。
でも写真をつけるとはやっぱりFCがやることだわ。あれは正直写真つけなければそんなに売れんでしょうね。
まぁ私は最初から買うつもりはないけど(笑)。

投稿: センセー | 2006年9月 6日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11769112

この記事へのトラックバック一覧です: 青いアンチクショウ:

« みちよイベント | トップページ | 戸惑いの日曜日 »