« 本日のモンP | トップページ | リセット »

2006年9月13日 (水)

蒸し風呂

外はあんなに涼しいのに、なぜ部屋の中はこんなに暑いんだろ?(^^;
電化製品が熱もってるから?

これなら冬もストーブ要らずだね! 
な~んてことになってくれたらいいけど(笑)  

久々に今日見たテレビ番組のお話

●本日のテレビ
「リンカーン」( 09/12 TBS系 22:00~)

ダウンタウンの松ちゃんの43歳の誕生日企画ってことで
ホンモノのプロ野球の試合での始球式に挑戦してました
(TV雑誌に書いてた巨大ところてん企画は来週にズレたみたいですね)
いやぁ 素敵な43歳ですね~

誕生日のお祝い企画なのに完全に罰ゲームになってました(^^;
レギュラーメンバーの悪ノリで、3万人の客の前でサブめの小ネタで
ボケることになった松本さんの動揺が可愛らしかったです(笑)
(クモの糸、ハンカチ王子はまだしも、今日び「フォー!」はないだろう)

始球式ってアイドルの子達がやってるのは見たことあったけど
お笑いさんがやるとなると、期待してしまいますモンねぇ(^^;
いや、客席はそれなりにウケていたみたいですけどね
結局最終的にグズグズになってしまったのがかなり面白かったす

長州小力がやってる「クモの糸」があんなに始末の悪いものだったとは・・・
うまいこと扱ってる小力ってすごいのかも?



|

« 本日のモンP | トップページ | リセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11873858

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し風呂:

« 本日のモンP | トップページ | リセット »