« よっちょれ | トップページ | YOSAKOI in 水沢(1) »

2006年9月26日 (火)

青封筒(大)

ハロプロネタをお待ちのみなさん、おまっとさんでした(笑)
え、いない!? ま、いいや

一応業務連絡も兼ねて書いておきます

ウチにも青い封筒来ましたよ おっきいやつです
ビッグホリデーという旅行会社さんからの青封筒

落選することなく、参加できるみたいです(^^) 
北海道ミステリーツアー

10月下旬の北海道ってもろオフシーズンだよねぇ・・

というわけで、「中澤裕子さんとジンギスカンを食べに行くツアー」
決定です。 あとは休みの申請が無事に通ればの話ね(^^;

ちなみに、本日は新曲「うらら」のフラ売日です
明日が正式な発売日ですので、皆さん買うように(笑)

買わない人のチケ運が下がりますように・・・  ヨシ (爆)

|

« よっちょれ | トップページ | YOSAKOI in 水沢(1) »

コメント

>センセーさん、

>この一文を読んでもうFC先行の青封筒が来たのかと思いましたよ(笑)。


あはは、話題になってますからね
タイムリーかも

>落選するなんて思っていないくせに(笑)。

ココに関しては落選したくないですよ~

>私はハロモニ動画をリピートしています。今はちょうど5回目ぐら>いかな。

あ、もうハロモニで歌ってるのか~
こっちで見れるのはいつかな

>曲調は演歌ですね。でも私が感じた印象は演歌っぽく歌っていない

演歌でしょ たぶん嫌いな人は嫌いなんだろうな~
たぶん、裕ちゃん自身も戸惑ってるとおもう

>歌詞はDMBの方が好きかな(^^;;;。

歌詞はかなり分かりにくいですからね
難しい言葉使っていたり まさに演歌だよなあ
最初の頃裕ちゃんの趣味が「寺社巡り」だったところからも
こんな世界の歌詞が来てるのかな~と思ったり

カップリングの方がフォークソングぽいですが
こっちの方はかなり分かりやすいですよ
とっても切ないのでたぶん、泣けると思います

投稿: マニエル | 2006年9月27日 (水) 09時48分

>ハロプロネタをお待ちのみなさん、おまっとさんでした(笑)
>え、いない!? ま、いいや

待っていました(笑)。


>ウチにも青い封筒来ましたよ

この一文を読んでもうFC先行の青封筒が来たのかと思いましたよ(笑)。


>落選することなく、参加できるみたいです(^^) 
>北海道ミステリーツアー

落選するなんて思っていないくせに(笑)。


>ちなみに、本日は新曲「うらら」のフラ売日です
明日が正式な発売日ですので、皆さん買うように(笑)
>買わない人のチケ運が下がりますように・・・  ヨシ (爆)

そうでしたね(^^;;;;。
私はハロモニ動画をリピートしています。今はちょうど5回目ぐらいかな。

曲調は演歌ですね。でも私が感じた印象は演歌っぽく歌っていないなぁって思いました。
歌詞はDMBの方が好きかな(^^;;;。


投稿: センセー | 2006年9月26日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/12049161

この記事へのトラックバック一覧です: 青封筒(大):

« よっちょれ | トップページ | YOSAKOI in 水沢(1) »