« あま~い! | トップページ | 雅 »

2006年9月 1日 (金)

申し込み完了

本日から9月ですね
天気の方もだいぶ秋っぽくなってきたかなと思う今日この頃

夕方に町を歩くとあちこちから祭り太鼓の練習の音が
聞こえて来ますね(^^) 近隣の町村は今日から秋祭りらしいですが
こちらは来週末から始まります

各町内会、今は準備に追われていることでしょう(^^)

さて、本日はずっと放置していたアレの申し込み済ませました

「中澤さんと行く北海道ツアー」(^^;
高い高いといいつつもやっぱり行くのかよ!(笑)
ま、こりゃ義務みたいなもんだからしょうがない
ついでなんで少し余分に休み入れて観光もしてくるつもり

いつも追加募集やるぐらいだし、たぶん抽選漏れは無いでしょう
あとは休みをと代金を確保するだけだなぁ(コレが一番の問題だ・笑)

でも、今回は国内だし、初めてこのブログにて山田モードでの
実況中継ができそうな感じなので、気になる人は当日は
アクセスしまくってくださいませ

|

« あま~い! | トップページ | 雅 »

コメント

>センセーさん、

>やっぱりですね。まぁ当然行くもんだとは思っていましたけど

来い!といわれてますから

>でもさすがにこうやって毎年毎年やられると金銭面で正直キッツい

お金では買えないものがある
プライスレス

>義務ですか!?でも好きで行くんでしょ?(笑)

行きたくても行けない人がたくさにますからね
行ける条件にあるオイラがいかなくてはその人たちに申し訳ない

>ってことは更新頻度が高い予定なんですね(^^)。

過去最高になるんじゃないかな(笑)
どうせまたミステリーツアーなんだろうし

あの牧場に行きそうな気もするけどねぇ

投稿: マニエル | 2006年9月 1日 (金) 23時59分

>さて、本日はずっと放置していたアレの申し込み済ませました
>「中澤さんと行く北海道ツアー」(^^;
>高い高いといいつつもやっぱり行くのかよ!(笑)

やっぱりですね。まぁ当然行くもんだとは思っていましたけど(笑)。
でもさすがにこうやって毎年毎年やられると金銭面で正直キッツいでしょうけど(^^;;;。


>ま、こりゃ義務みたいなもんだからしょうがない

義務ですか!?でも好きで行くんでしょ?(笑)


>実況中継ができそうな感じなので、気になる人は当日は
>アクセスしまくってくださいませ

ってことは更新頻度が高い予定なんですね(^^)。

あーあ、早く帰りたい。

まだ職場で~す(爆)。

投稿: センセー | 2006年9月 1日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11718172

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込み完了:

« あま~い! | トップページ | 雅 »