« 生きてます(笑) | トップページ | 青いアンチクショウ »

2006年9月 5日 (火)

みちよイベント

9/2 サンシャイン劇場でのお芝居まで時間があったので
石丸電器SOFT2で行われた「みちよ」のイベントに行ってきました

何気な~くサイトをチェックして見つけた「みちよ」の3rdアルバム
発売記念イベントです。平家みちよとしてハロプロを去ってからもうだいぶ
時間が経ちましたので実に久しぶりの対面になりました(^^;;

開場時間前に並んでいるメンツは、どっかのコンサートで見たぞ 
っていう顔が多かったですけどねw
この日は他にも何人かのイベントがあったようですけどみちよ
目当ての客は100人ぐらいかな

石丸電器電気のSOFT2ってはじめて入ったけど、ウチ的にはかなり
魅力的なタイトルを取り扱っている店でした 
遠征時の巡礼コースに入れようかな

会場はそれなりにちゃんとしたホール(7F)でした^^; 
イベントとはいっても、パーカッションとギターの生演奏付き。
インディーズのはずだけどバンドもついてるのね(^^;
後のおしゃべりではマネージャーも居るって言ってたし・・・
強力なバックアップは受けてるみたいですなぁ

・・・・正直な話、セットリストは覚えていません(^^;

というのもですね、ライブを見るための入場はフリーで、CDを購入した人は
握手会に参加できることになっていたんですが、即売用のCD在庫が
途中で底をついてしまい、買ってこれませんでした ・・・orzありえない
フツー、余るだけ用意してるもんじゃないのか?? 
店が集客を甘く見ていたのかな(^^; ま、売り切れたのは良い事ですけどね

というわけで曲タイトルとかもメモしてないんで忘れてしまったんですが
気に入った曲は何曲かありました。 
ハロプロから離れたところで自分の好きな音楽をやりたいということで卒業
していった彼女ですが、ちゃんとアーティストしてるみたいですね(^-^)

自分で納得の行く曲作りはできてるんでしょうかね
脚光を浴びた時代とは比べ物にならないぐらいのこじんまりとした
ステージでしたが、満足げな表情が印象的でした
ぱっと見たルックスは、金髪のちょっとカッコイイ系のお姉さんになって
いたみちよさんですが、中身は前と変わってないみっちゃんのままです(^^)

歌はもう抜群に上手いですね さすがは
シャ乱Qロックボーカリストオーディション優勝者!
(これの落選組が後のモーニング娘。)
若干ハロにいた頃と歌い方は変わったかな

フリートークや予定外のアンコールでのグダグダっぷりも当時の平家さん
と全く変わらず、お調子モノのおねえちゃんといった感じ(懐かしいな)

中澤さんとは今でも仲良くしてくれているのかしら?
な~んてふと思ってしまいました

一応、その場でCDを予約してふれあいタイムは参加してきました
3日後に引き取りにきてくださいとのことだったので、当日合流した
みりいどさんに代理購入をお願いしてきました(^^;;

しかし、アキバで入場無料イベントやる人にしては
握手が高速だったような気がします(^^;; 
もちろん強制排除の係員はいませんので粘ったモン勝ちですけどね

集まった人もハロで慣れてるからさっさと手離してました(笑)

ひっさびさにみっちゃんに会えて良かったよ
というわけで、この日は みちゃん→ゆうちゃん のハシゴという
アイドルを探せ1stシーズンな世代にはたまらない贅沢な一日となるのでした

|

« 生きてます(笑) | トップページ | 青いアンチクショウ »

コメント

>MIRAGEさん、

>石丸では、結構イベントやってますので、遠征のついでにどうぞ

そのようですね
ウチが行った時も連日イベントがあるみたいで、告知ポスター
の類がたくさん貼られてました

みちよのすぐ後に熊田曜子イベもあったようです

>ちなみに、時東&矢口の公演をやっていた会場です>SOFT2

なんと!つんくシアターってあそこでしたか(^^;


投稿: マニエル | 2006年9月 5日 (火) 11時42分

イベントお疲れ様でした

石丸では、結構イベントやってますので、遠征のついでにどうぞ(笑)
ちなみに、時東&矢口の公演をやっていた会場です>SOFT2

ちょっと細かいことですが「石丸電気」ですね(汗)

投稿: MIRAGE | 2006年9月 5日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11766026

この記事へのトラックバック一覧です: みちよイベント:

« 生きてます(笑) | トップページ | 青いアンチクショウ »