« YOSA濃い話 | トップページ | 現場から »

2006年9月 9日 (土)

マニエル

どうも、昨日の酒が若干残っているマニエルです

なんだかモヘ~っとしてます

でも、今日はこれから祭り見に行きますよ!

9/8(金)

仕事を定時で上がったので、秋祭りに行ってきました
山車の合同運行は昼間に終わっちゃったのですが、夜は流し踊りや
神輿パレードをやるのが十和田の祭りの初日の日程
心配されていた天気も、どうにか雨降らずにすみましたよ

2006_09080122 2006_09080121 2006_09080120

相変わらず夜に弱いウチのデジカメ君(^^;
ま、ブレてるのもそれなりにカッコいいのでそのまま載せます

JA婦人会の地方車素敵でした(笑)

さてさて、本日の秋祭りは 山車の表彰式やらケンカ太鼓やらが行われる中日です
夜間合同運行も含め満喫してこようと思います(^^)

夜店もさくっと見てきましたが、昨年買いそびれた「牛すじ煮込み」に再会!
今年こそは絶対に買ってやる
あと、新しいところでは「ふりふりポテト」とかいうのが出てたなあ・・・


|

« YOSA濃い話 | トップページ | 現場から »

コメント

>かっぱ君

ふりふりポテトはウチも気になるんで買ってみるかも

けんか太鼓は16時からです 
夜勤明けではきついかな(^^;

かめさんも休みっぽいし来るならモンP同伴でね 
おまから&ふりポテ が今夜の晩飯かな

投稿: マニエル | 2006年9月 9日 (土) 12時54分

ふりふりポテトって何だぁぁ~?
喧嘩太鼓は、何時からなんだろうか?
いずれにしても、行くのはキツイかなw

投稿: かっぱ君 | 2006年9月 9日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11818662

この記事へのトラックバック一覧です: マニエル:

« YOSA濃い話 | トップページ | 現場から »