« DVD鑑賞 | トップページ | うれピー!! »

2006年9月16日 (土)

新曲リリース

どうも、世間では連休らしいけどまったく関係ないマニエルです

(お、めずらしくハロネタ続くなぁ)

昨日、休みだったんで久々にHDDにとり貯めた番組の編集してたんですが
どうもDVDレコーダーちゃんの調子が悪い・・・

何度やっても「ディスクをチェックしてください」とかのエラーメッセージ。
新しいディスクを無駄に10枚近く浪費してしまいました(^^;
相性が悪いのかな?と思ってちがうメーカーのディスク入れたら
何事もなかったかのようにきちんと作動しました

ん~ 説明書で推奨していた太○誘電のディスクだったのになぁ・・
やっぱ安いところで買ったのがまずかったか?

さてさて、サイドバーの画像も変えましたが
9/27に超~~久しぶりに中澤裕子さんのNEWシングル「うらら」が
発売になるようです。 
いや~長かったなあ・・・ 前に出たシングルから 2年半近くぶり?(^^;

もうすでにラジオ等ではオンエアにはなってるようですけど
オイラはまだ聴けてません(^^;; が、歌唱力が際立つ作品らしいです

リリース記念してのイベントもいくつかあるようですけど、青森在住
のオイラには参加するにはちょっと困難な道のりです(^^;
まず、関東やら関西のお店で予約するってのが無理だもの

生で聴くお楽しみは北海道までとっておくとして
近くのショップには入荷されるかどうかもあやしいところなので
予約だけは入れておこうかなと思います
もし気になる方がいらっしゃいましたら一度聴いてあげてやってください

・・・とファンらしく宣伝なんかしてみる(笑)

|

« DVD鑑賞 | トップページ | うれピー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11915689

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲リリース:

« DVD鑑賞 | トップページ | うれピー!! »