« 夜店レポート(笑) | トップページ | 本日のモンP »

2006年9月12日 (火)

パチンコゲーム

どうも、秋でも半そでのマニエルです

ちょっとだけ嬉しいニュースが入ってきました

以前、「あややをやってみた」というタイトルでパチンコ機の「CR松浦亜弥」
体験レポを書かせていただいたのを覚えているでしょうか。

大当たり画面見たさに、やってみるどころか、すっかりあややにやられてしまい
へなちょこギャンブラーぶりを露呈したマニエルさん(笑)ですが

これならリベンジ?出来そうです

CR 松浦亜弥 がPS2で発売になるみたい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000IBELW4

これで、大当たり画面や、ときめきモード映像見たさに
再びホールに行かなくても済みそうです(^^;;

ゲームのやつなら、予告画面とかリーチアクションもひととおり見れますしね
実機は高そうですけど、これなら買えそうです

よし、じゃ購入資金を稼ぐ為に一勝負だ!!!(爆)

・・・・ウソです、もうしばらくパチンコ行きません たぶん(^^;
人間、堅実が一番ですから




|

« 夜店レポート(笑) | トップページ | 本日のモンP »

コメント

>ひできさん

さっそくの再登場ありがとうございます(^^)

オイラはアレ以来ホールに足を踏み入れないようにしてます。

エヴァも面白いですけど、ウチもあややの方が好きだな

単発大当たりさえ出したことないですが(^^;
メドレーなんて当たった日にゃ、同じく口ずさむか
フリをしてしまいそうです(笑)

投稿: マニエル | 2006年9月13日 (水) 17時39分

こんにちわマニエルさん☆

私もCRあややはまってます。
最近では、エヴァよりあややって感じです。
が、まだ3連以上したことがないです。
メドレーモードでは、口ずさみながら打ってますよ。

投稿: ひでき | 2006年9月13日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11868227

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコゲーム:

« 夜店レポート(笑) | トップページ | 本日のモンP »