« だめクン | トップページ | 夜店レポート(笑) »

2006年9月11日 (月)

ハロプロアワー(13)

最近のウチのブログを見てると、とても「ただのハロプロファン」には見えないん
じゃないだろうか?と思ったので、たまにハロネタ書きます(^^;;;; 
(ま、別にそれはそれでいいけどね)

一応こっち系のネタ待ってる人もいそう?なので

つーわけでちょっと遅くなったけど ハロプロアワー報告

●本日のテレビ
「ハロプロアワー」#13  (パソコンTV Gyao)


最近なかなかつながりが悪くてね~ ちっちゃい画面でばっかり見てます
今回は 「夏だ一番!カントリー娘。祭り!」ってことでベストアルバムと
単独ライブを控えたカントリー娘。SP 
よかったね~地上波じゃ絶対に無いよ たぶん(^^;
MCは矢口真里さんで、ゲストがカントリーの3人です

内容はこんな感じ

歌 「A MEMORY OF SUMMER 98」 (矢口ソロ)
夏にちなんだゲーム大会(罰映像あり)
金魚すくい(あさみ)
射的(みうな)
スイカ割り(里田)
歌 「新しい恋の初デート」(カントリー娘。)
里田作矢口似顔絵披露
矢口へのリクエスト
歌 「AS FOR ONE DAY」 (カントリー娘。+矢口真里)

矢口のソロ曲ですがちょっと矢口さんらしくない部分もありましたが(^^; 
ウン、上手です この辺の曲はやっぱ古いメンバーが歌うとキますね~
これって収録は○栗君との破局後?
なんだかずいぶんせつなく感じてしまったんだけど・・・

矢口さんの司会っぷりですが、たいしたものですね。 バラエティ向きだわぁ
他のハロメンと比べても段違いですね(^^)SMAPでいうところの中居くんだな

夏にちなんだゲームは、クリアできないと過去の恥ずかし映像が流れてしまう
という罰ゲームつきでしたが、コレも見事に全員恥ずかし映像流れてました
あさみは映画「カントリーガール」での恥ずかしい演技
みうなはオーディションでの恥ずかしいジャズダンス
里田は田中義剛さんと初対面での老け顔指摘シーン

みうなのジャスダンスは井森美幸のレオタードに匹敵するお宝映像ですね(笑)
里田はぜんぜん変わってない(^^; 今の方が若いとか言ってるし
たしかに当時の里田はすすきのの夜のお店で働いてるような雰囲気(^-^;;
でも、矢口の似顔絵は結構上手でしたね そういう才能もあったのね

バラエティらしく、矢口さんの恥ずかし映像も流されてました
矢口さんの動揺がもの凄い・・・ あれってモーニング刑事。の特典映像とかだっけ?

「新しい恋の初デート」って、久々に聞いたなあ・・
どのCDに入ってたっけ・・と探してみたら実はこれってもの凄くレアな曲で
プッチベスト3にしか収録されてないんですね(^^;
今回のハロプロアワーで初めて聞いたって人もいそうだな
今聞くとカントリーにピッタリハマる名曲ですね

「AS FOR ONE DAY」 (カントリー娘。+矢口真里)
コレも久々に聞いたな~ 矢口さんのソロパートが聞きどころの曲
こうして4人で並べて見ると・・・さすが、矢口が一番良いね(^^;;
というのも、この曲の世界感にどれだけ入ってるかですよ 
表情が違いますもん。 カントリーの3人は、歌だけなら合格点
でもそういう顔で歌う曲かな?ってところです(^-^)
ま、まぁ・・矢口さんの場合は実際に重い別れがあった直後かもしれんしね(爆)
なんだかとっても せつねー(T_T)



|

« だめクン | トップページ | 夜店レポート(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11858150

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロアワー(13):

« だめクン | トップページ | 夜店レポート(笑) »