« 助っ人 | トップページ | 準備中・・・ »

2006年9月20日 (水)

PARTYが始まるよ

どうも、みちYOSAの出場チーム数が250だと知ってさすがにビビったマニエルです

明日のBBQ開催がほぼ決定したみたい
PSP片手にリアル肉焼きクエストとなるのでしょうか(笑)
つーか、同時進行は絶対無理
まちがってPSP焼かないように気をつけましょう

●本日のDVD
「AKB48 teamA PARTYが始まるよ ~1st STAGE~」
Akb
パーティーが始まるそうです どうぞ始めてください・・・

え~っと、知る人ぞ知る 秋葉な人にはお馴染み「会いに行けるアイドル」
AKB48のコンサートの映像です(^^;
なぜに持ってるかという話ですが、買ったわけじゃないです
某氏に貸してもらいました 別にリクエストしたわけでもないので
どうやら布教活動のつもりらしい

さすがにココまで来るとオジサンは顔と名前が一致しないでございます(笑)
濃い目のファンの方申し訳ない・・・ 
(実際には他にも別動チームがあったりしてさらに複雑)

秋元康さんプロデュースってことで、うん、やはりおニャンコテイストは感じます。
振り付け担当が夏センセということで、お膳立ては超一流ですね
ひととおり曲も聞きましたが結構いい曲もありましたね
あとはそれをどう演じる(歌う)かは演者次第というわけですけど・・・

ん~、マニさん的にはやっぱり物足りないかな(^^;
素人っぽいのはもちろん当たり前なんですけど、それを売りにしてるウチは
ちょっとオイラのアンテナにはひっかっからないみたい(^^;;

や、これは好みの問題ですから、好きな人にはたまらないんでしょうね

もちろん全員が駄目と言うわけではなく、中には「お!」と思わせるような
コもいたり・・・ そういう子はたぶん将来残るでしょう 

ま、エンタの中の一つのジャンルとして今、こういうムーブメントが
実際にウケているんだし 勉強にはなりました。


|

« 助っ人 | トップページ | 準備中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11974151

この記事へのトラックバック一覧です: PARTYが始まるよ:

« 助っ人 | トップページ | 準備中・・・ »