« パチンコゲーム | トップページ | 蒸し風呂 »

2006年9月12日 (火)

本日のモンP

どうも、函館斗燃衛組が竹田食品のCMに出てたのを昨日知ったマニエルです(^^;
たしか青森の春フェスん時に見たっけなぁ~

十和田の馬花道もCM撮影してきたみたいですし、CM出演するチーム、これからも
増えるかもしれませんね(^^)

さてさて、珍しく今週はずっと日勤なので
ちょびっとだけ規則正しい生活をしております(^^;

ゲームする時間もちょっとだけあるので、モンPこと
「モンスターハンターポータブル」もチクチクとやってますよ~  
強敵を倒したことで、ようやく先に進めるようになったのが嬉しくって。
新しい武器を作るための素材集めをしているんですが、
レア度が高いようで、なかなかゲット出来ません(^^;
通信プレイでやる時の方が出現率高そうな気がするなあ

久々に継続してハマってるゲームだったりします
(ま、同じのやってる仲間が近くにいるからなんでしょうけど)

ゲームといえば、「レッスルエンジェルス」のPS2版が出てるんですね(^^;
あれはスーパーファミコンの時にむっちゃくちゃはまったんだよね~
女子プロレスの団体を経営していくっていうゲームなんですけどね
会場かりてマッチメイクして興行打って・・・ 
お客さんがいっぱい入るとめっちゃ嬉しい。 
単純なんですけどね プロレス好きなんで 
気がつけば徹夜してやってましたよ(^^; 

安くなった頃に買ってみようかな~

|

« パチンコゲーム | トップページ | 蒸し風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11872718

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のモンP:

« パチンコゲーム | トップページ | 蒸し風呂 »