« リセット | トップページ | 終わったどーーーー!! »

2006年9月14日 (木)

思いがけずモンP大会

昨日に引き続き「モンスターハンターポータブル」のお話(^^;

興味ない人すんませ~ん

仕事が早く終わったんで、ハンター仲間のHPに遊びに行ったら
これから通信プレイするために集まる?という展開に

かめはめさん、かっぱさんと共に急遽モンハン大会開催決定~

夜8時ごろから始まって12時過ぎまで「狩り」してました
『上竜骨』『竜骨(大)』をはじめ『火竜の甲殻』など
比較的ハザードレベルの高いプレシャスを回収成功(^^)
(モンハンとボウケンジャーが混ざってる・・・w)

これらの素材を使ってさらに強力なアイテムの生産が出来そうです
しかし、まだまだヘナチョコハンターのオイラは、先輩ハンター2人
についていくのがやっと(^^; おんぶに抱っこで ほとんど敵を倒してもらい
おこぼれにあずかっておりました(笑)  得したのオイラだけ?(^^;;
やっぱり、通信プレイは面白いです

さて、明日はこれまた急遽勤務が変更になり【早番】になってしまったんで
もうそろそろ寝ます(^^; 

新勤務予定表が早く確定してほしいな~

|

« リセット | トップページ | 終わったどーーーー!! »

コメント

>かっぱ君、

>昨夜は、マニさんが得した回数多いと思いますが

おかげさまで(^^;

>マニさんが強くなる=パーティの強さが上がる

うむむ、そう言っていただけるのなら
「オレもハンターのはしくれ」(流行語?)
高みを目指して修行します

>集まれば、よりアイテムをゲットしやすいので暇なときどんどん集まり
>ましょうw

そうですね、翌日早い日は避けて・・・(笑)

投稿: マニエル | 2006年9月14日 (木) 16時52分

いえいえ。。。
昨夜は、マニさんが得した回数多いと思いますが
マニさんが強くなる=パーティの強さが上がる

・・・ので、まったく気にしてませんw
集まれば、よりアイテムをゲットしやすいので暇なときどんどん集まりましょうw
なにより途中の雑談が久しぶりに楽しいし・・・w

投稿: かっぱ君 | 2006年9月14日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11886156

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずモンP大会:

« リセット | トップページ | 終わったどーーーー!! »