« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

改編期だね~

どうも、先ほど仕事から帰ってきてメシくったマニエルです
改編時期なのでTVでは特番だらけですね・・・

TVっ子のマニエルさん的には嬉しい悲鳴(^^;
HDDの容量が心配

続きを読む "改編期だね~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

工作中

どうも、昨日も寝落ちのマニエルです
疲れてるのかな~

遅番の日ってべつに早起きしなくてもいいんだけど、時間がもったいないので
やっぱり早起きしちゃうね

続きを読む "工作中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

RABまつり

どうも、昨日はTV見てるうちに寝落ちしていたマニエルです
(とわだ.馬花道のビールCM見ました  ○もく○さん映ってた?)

今さらですが、RABまつりのことを書いておきます
9/24 水沢でYOSAKOI見た翌日の話ですね(^^;;
書くネタは山ほどあるのに時間がない

続きを読む "RABまつり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

バックダンサーズ!!

どうも、本日からまたしばらくの夜勤のマニエルです

なんだか青封筒がラッシュのように届いてます(笑)3日連続
エルダ&ワンダ 2日間に分かれて配達になるし・・・
一日目にワンダの方しか来なかったので落選したかと思ってしまったよ

さて、昨日見てきた映画のお話

続きを読む "バックダンサーズ!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YOSAKOI in 水沢(2)

どうも、なかなか筆が進まないマニエルです

よさ水(こういう略仕方でいいのかしら^^;)レポ?の続きです

え~っと、検索等で見にきたYOSAKOI関係者各位のみなさま、
あくまでオイラ個人の視点でございます 
あの大勢の観客の中の一人の感想ってことでとらえてくださいねww

続きを読む "YOSAKOI in 水沢(2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

休日終了(^-^;

休日終了(^-^;

本日はなりちょんさんとデート(笑)

奴は筋金入りの雨男で、一緒に出掛けるとまず雨が降ります

本日も完璧に伝説達成です

映画見るために出かけたのですが上映時間までにやったモノポリーのメダルゲームが面白くて思わずはまってしまった、

映画の後に食べた黒船という回転寿司店の焼きトロサーモンが旨かったのでご機嫌なマニエルさんなのでした(^-^)

これから車内でメロン記念日のDVD見ながら帰宅しますw

せっかくよっちょれCD持って来たのに再生出来ないとは(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOSAKOI in 水沢(1)

どうも、やっぱり体のあちこちがギシギシ言ってるマニエルです(笑)

すっかり遅くなってしまいましたが、先週の土曜日9/23に
奥州市水沢で行われたYOSKOIを見てきましたので簡単に?報告します

続きを読む "YOSAKOI in 水沢(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

青封筒(大)

ハロプロネタをお待ちのみなさん、おまっとさんでした(笑)
え、いない!? ま、いいや

一応業務連絡も兼ねて書いておきます

続きを読む "青封筒(大)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

よっちょれ

どうも、明日の体が心配なマニエルです
・・・イヤ、この歳になると来るのは明後日かな?(笑)

続きを読む "よっちょれ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

ぽんちょす

ぽんちょす

RABまつり行って来ました

AAAには熱狂的ファン多数

バナナマンも面白かったです(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の戦利品

本日の戦利品

どうも、買ったはずの乱舞童ミニタオルが見当たらない事に気付いたマニエルです

どっかで落としたか…orz

というわけで冷麺買って帰ってきましたよ

水沢は熱いっす。いろんな意味で。
帰省中につき、携帯からなのであまり長く書けないですが、中でもやっぱり
「今村組スゲー!」(@_@)
もうコレに尽きる(^-^;

あと、ヨッシーさん、
あまりにも多忙なご様子でしたので声掛けそびれましたm(__)m
蒼天飛龍の演舞の出番に遅刻するほどの活躍ぶり。
お疲れ様でした

馬花道の演舞は…
やっぱり○もくぼさんがいないと○力に欠けるなぁ( ̄▽ ̄;;)

(小声)これでいいですか?>○もくぼさん(爆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

終了〜

終了〜

YOSAKOIin水沢終わりますた
帰りの時間の関係でちょっと早めに会場を後にしましたが、駅の中まで乱舞童の音楽が聞こえてます(^-^;

いろいろと書きたいことはあるけど後ほど。

すっかり暗くなってしまった
来る時は気にならないが、帰りはおっくうだなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休憩

休憩

ただいま休憩中

屋台もたくさん出てます(^-^)

横手焼きそば食べてみましたが、ちょっぴり薄味

まもなく夜の部開始〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人多い!

人多い!

水沢盛り上がってますね〜

天気も良すぎるくらい(^-^;

熱い!

人もかなり多いし
ベストポジション確保が大変です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水沢到着

水沢到着

ふへぇー

電車の中でモンPやってたらほどよく酔ってしまった…

でも、なんとかバサルモス討伐に成功しました

つーわけで一年ぶりに水沢にやってきました〜

もう始まってるみたいで音が聞こえてます (^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発〜

出発〜

おはよ〜ございまーす
昨日は久々に熟睡したので実に目覚めの良い朝でした

下田のまつりも気になりますが、これから水沢に向かいます

ちょっぴり遅刻しての到着かな(^-^;

今、ホームにて電車待ちでずが
隣にいるオヤジが屁コキやがった!しかも 3連発
ありえねー(-.-;)

そうそう写真の奥に見えるのが
有名?な野辺地の防雪原林ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ダメ社会人

どうも、帰省中にもかかわらず忘れ物を取りに一度十和田戻ったマニエルです。


本日、午後からはまたハンター達が集まってモンP大会

平日の昼過ぎに30過ぎた大の大人が集まってアイス食いながらゲームやってる姿に
「ダメ社会人だ…」と自己嫌悪

ゲームと言えば、SONYがPS3の価格を当初の発表から下げましたね
おそらく最初から心理的な効果を狙って高めに発表したんでしょうね

これで任天堂も値下げ発表したら面白いんだがな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は水沢!

どうも、昨日のBBQで はしゃぎすぎたマニエルです(子供か!)
でも、アルコールは入れてないよ

今すぐ歌いたい最強のカラオケソングっていう番組で
久々に工藤静香さんの歌聴いて懐かしくて泣きそうになったよ(笑)

続きを読む "明日は水沢!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食い過ぎ(^-^;

食い過ぎ(^-^;

おはようございます

結局宴は日付変わるまで行われました(^-^;

そのあと屋外にてモンP大会が始まったので解散したのが3時半過ぎでした…orz
アフォですな

満腹感まだまだ継続中(^-^;


以上山田モードでお送りしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

始まった〜

始まった〜

やっと始まりました

バーベキュー

腹減ってたから超美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海

海に来ました

夜の海はかなり寒いよ〜

早く飯喰ってあたたまりたい


はい、まだ始まってません
うちらはいつもこんな感じ〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

これから

海にいって夜釣りしながらバーベキューします

モンピもね

自販機でモスラ見かけたから写真撮ってみた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

準備中・・・

どうも、昨日は編集中に寝落ちしていたマニエルです
コンタクトがパサパサになってしまった orz

そんなわけでお休み一日目ですが、コレといって
出かける(金銭的な)余裕もなく 家で工作してます

続きを読む "準備中・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

PARTYが始まるよ

どうも、みちYOSAの出場チーム数が250だと知ってさすがにビビったマニエルです

明日のBBQ開催がほぼ決定したみたい
PSP片手にリアル肉焼きクエストとなるのでしょうか(笑)
つーか、同時進行は絶対無理
まちがってPSP焼かないように気をつけましょう

続きを読む "PARTYが始まるよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

助っ人

明日から秋の交通安全週間が始まりますね~
ドライバーのみなさん、ベルトを締めて気を締めて!

こんばんは マニエルです

続きを読む "助っ人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

超忍者隊イナズマ

どうも、どんなに歳をとっても少年の心を。 マニエルです(笑)

しばらく撮ったまま溜めていたスーパーヒーロータイムに
だいぶ追いつきました(^^;

続きを読む "超忍者隊イナズマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「うらら」を聴いてみた

絵に書いたような幸せなんて 爪の先ほども 望んでません
こんばんは。 マニエルです

ここでの「うらら」は山本リンダさんの「ウッラッラァ~」ってヤツではありません

続きを読む "「うらら」を聴いてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

牛丼復活

だそうです ふ~ん・・・ (^^;;
この辺にゃ吉野家無いし(松屋もランプ亭もない)特に関係ないわぁ
しかし、こういう時に行列作る牛丼ファンって・・・・あんたら、ホントにそんなに
牛丼好きなのか!?  額に「肉」とでも書いてたら信じてあげよう

まだまだ完全復活というわけではないらしいですけど
牛丼大好きキン肉マンもきっと喜んでいることでしょう

どうも、たまには社会派 マニエルです

続きを読む "牛丼復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきます

いただきます

アフォですね〜
カレー出来た後にご飯炊いてなかったことに気付いてあわてて炊きました(笑)

本日の晩御飯マニエルカレー(ニンニクなし)

んー…
星二つだな(^-^;

もちろん一度には食い切れないからしばらくカレー三昧

さて モンPでも始めるか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時間とルーは大切に

どうも、ドラゴンファイヤーが無性に食べたいマニエルです

本日は祝日と言うことで仕事もそれほど忙しくなく
サクっと終わらせて帰ってきました(^-^)

続きを読む "時間とルーは大切に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

RABまつり?

テレビ見てたら、今月の23日と24日に催されるイベントの情報が・・・

マニエルさんのミーハー魂をくすぐってくれる情報でした

続きを読む "RABまつり?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ころころポカン 06/09/10~06/09/16

どうも、不手際のしわ寄せをくらってしまったマニエルです
しっかりしろよ○○○!(^^;

先週のウチのブログ検索ワードランキング

続きを読む "ころころポカン 06/09/10~06/09/16"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

うれピー!!

どうも、思わずのりP語が飛び出してしまったマニエルです
『勝訴』
と、半紙に書いて走り回りたい気分です(笑)

続きを読む "うれピー!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新曲リリース

どうも、世間では連休らしいけどまったく関係ないマニエルです

(お、めずらしくハロネタ続くなぁ)

昨日、休みだったんで久々にHDDにとり貯めた番組の編集してたんですが
どうもDVDレコーダーちゃんの調子が悪い・・・

続きを読む "新曲リリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

DVD鑑賞

昨日、夜更かししてモンPやろうかなと思ったんだけど
何か調子が悪く、ドスイーオスごときにキャンプ送りとかにされてしまったので
久々にDVDでライブ鑑賞してました

ビール飲んでたので途中で寝てるし・・
気がつけば今日の朝10時半まで眠ってた(^^;;

続きを読む "DVD鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継ぎ足し

継ぎ足し

かつてダイエーの系列だったお店

その後ダイエーの手を離れ独自で経営続けてますが、ロゴマークの円が欠けていた部分を継ぎ足して使っているところに逞しさを感じてしまった(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

終わったどーーーー!!

どうも、思わずよゐこ濱口のように叫んでみたくなったマニエルです

「早番」で出勤したら、もちろん仕事が終わって帰れるのも早いわけで・・・(^^)
しかも明日が「非番」 なので超浮かれモード

休みの前日にテンション上がるのは小学生のときぐらいから変わらんなぁ
リストラされるまではずっとそうなんだろうな

続きを読む "終わったどーーーー!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思いがけずモンP大会

昨日に引き続き「モンスターハンターポータブル」のお話(^^;

興味ない人すんませ~ん

続きを読む "思いがけずモンP大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

リセット

今度の勤務の予定がリセットされました・・・orz

長い間働いてくれたバイト君、就職先が決まったらしい
もう普通の職員並に戦力になる人材だっただけに残念
急遽彼が抜けてしまうので勤務にいろいろ変更が出てしまうのです

続きを読む "リセット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒸し風呂

外はあんなに涼しいのに、なぜ部屋の中はこんなに暑いんだろ?(^^;
電化製品が熱もってるから?

これなら冬もストーブ要らずだね! 
な~んてことになってくれたらいいけど(笑)  

続きを読む "蒸し風呂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

本日のモンP

どうも、函館斗燃衛組が竹田食品のCMに出てたのを昨日知ったマニエルです(^^;
たしか青森の春フェスん時に見たっけなぁ~

十和田の馬花道もCM撮影してきたみたいですし、CM出演するチーム、これからも
増えるかもしれませんね(^^)

続きを読む "本日のモンP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコゲーム

どうも、秋でも半そでのマニエルです

ちょっとだけ嬉しいニュースが入ってきました

続きを読む "パチンコゲーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜店レポート(笑)

どうも、おなじみD級グルメレポーター 彦マニです

本日は、先日の秋祭りで見かけた夜店(テキ屋)のD級グルメのレポートを
しちゃいたいとおもいま~す!

続きを読む "夜店レポート(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ハロプロアワー(13)

最近のウチのブログを見てると、とても「ただのハロプロファン」には見えないん
じゃないだろうか?と思ったので、たまにハロネタ書きます(^^;;;; 
(ま、別にそれはそれでいいけどね)

一応こっち系のネタ待ってる人もいそう?なので

続きを読む "ハロプロアワー(13)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめクン

どうも、どうにかして水沢のYOSAKOIに行けないものかと
スケジュールを調整中のマニエルです(^^;

第一段階突破 あともうちょっと頑張るっす

続きを読む "だめクン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十和田秋祭り3日目

どうも、香澄さんのラジオを聞きながら記事書いてるマニエルです

あ~オイラも一度 『おわら風の盆』 見てみたいなぁ

続きを読む "十和田秋祭り3日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

ころころポカン 06/09/03~06/09/09

最近やるようにしている アクセスワード解析
ま、くるくるドカンっていう番組のパクりですわ(笑)

ウチのブログに来る人はどんなワードで検索してくるのかな
っていう結果ですね

続きを読む "ころころポカン 06/09/03~06/09/09"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十和田秋祭り2日目

どうも、夜店の牛すじ煮込みが気に入ってしまったマニエルです
メシ食いたくなるね あれは。

秋祭り巡りツアーといえるほど行けるとは思えんが、一応レポっておきます

続きを読む "十和田秋祭り2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

二日目終了〜

二日目終了〜

十和田秋祭り中日終了しました

夜間運行のトリは今年も西茜会でした

オイラがYOSAKOIに興味を持つきっかけになったチームです

といっても年に一回この秋祭りの時期しか見かけないんですけどね
これだけいろいろYOSAKOI見て目が肥えたかなー
若干いつもよりは振りがユルく感じてしまった(^-^;

人数の多さは圧巻ですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜の現場から

今夜の現場から

夜間運行、最高潮です

まー例えるなら
和風エレクトリカルパレードだね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現場から

現場から

けんか太鼓見物してまーす

早太鼓の打ち合いはテンションあがるね〜

鳥肌ゾクゾクです(^-^)

太鼓車って究極の地方車だよなー(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニエル

どうも、昨日の酒が若干残っているマニエルです

なんだかモヘ~っとしてます

でも、今日はこれから祭り見に行きますよ!

続きを読む "マニエル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YOSA濃い話

どうも、完全に酔っ払いモードのマニエルです
いや~ 今日は本当に楽しかったぁ~

続きを読む "YOSA濃い話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

流し踊り

流し踊り

現在、流し踊り見物中です

JA婦人会による、
お米ありがとう音頭

これ聞くと、あー十和田の祭りだなぁとほのぼのした気分になります(^-^)


本日は、とわだ.馬花道の演舞3回も見れちゃいました(^-^)


以上、現場のマニエルがお伝えしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現地から

現地から

十和田秋祭りの会場に来ています
神輿パレードが目の前を通っていきした(^-^)

夜店の匂いにも、いい感じで誘われています

以上、現場からマニエルがお伝えいたしました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい~Ⅱ

どうも、メシ食ったら2時間経つまでは寝るなと叱られたマニエルです
いや、メシ食ってすぐ寝たことは無いが・・・

懐かしネタです

続きを読む "懐かしい~Ⅱ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

十和田の祭り

どうも、健康診断でご飯は15分以上かけて食べなさいと叱られたマニエルです
巨漢だけど、15分以上かけるほどの量は食ってないんだけどね(^^;

今日の出来事・・・

続きを読む "十和田の祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃふん!

ア、20000HITいってた(^^;;

「今日中に20000いきそうなんでキリ番踏んだ人報告よろしく!」
って書こうとして、来てみたらすでに過ぎてました(^^ ;;;

というわけで、20000HIT達成 ですm(__)m

ウチの戯れ言につきあっていただいているみなさまのおかげですね。 多謝

こんなアフォでマニアックなオイラのブログですがたまに見に来てやってください
ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい~

どうも、何気に買ってみたとうもろこしが美味しくてご満悦のマニエルです

本日9/6は仕事が休みだったので久々に家でゴロゴロしてました(^^;

続きを読む "懐かしい~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

魔界転生

どうも、健康診断終りのマニエルです
先日の東京遠征の最終日に見てきた舞台の感想を書いておきます

なにやらワード検索の結果を見ると気になってる方もいるようですし(^^;

続きを読む "魔界転生"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

戸惑いの日曜日

先日の遠征の一番の目的がコレでした

中澤裕子さんが出演させていただいた東京ボードヴィルショーの喜劇です

続きを読む "戸惑いの日曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青いアンチクショウ

来たよ、青い彗星 FC召集令状(笑)

続きを読む "青いアンチクショウ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みちよイベント

9/2 サンシャイン劇場でのお芝居まで時間があったので
石丸電器SOFT2で行われた「みちよ」のイベントに行ってきました

続きを読む "みちよイベント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

生きてます(笑)

どうも、昨日は帰還報告前に音信不通となったマニエルです(笑)
家に着いたの21時頃でしたが、そのままバタンキュー

遊び疲れだな(^^;

チケットが取れなくて参加できなかったカントリー娘のコンサートで
「YOSAKOIソーランまつり」(つんく♂氏が作ったソーランイリュージョン用の曲)
が歌われたという情報を聞き、かなり悔しい思いをしております・・・
北海道発信のユニットだからですかね

今年のソーラン中継では安倍なつみやカントリがゲストで盛り上げたようですし
いよいよハロプロとYosakoiが歩み寄ってきましたね~(^^)

ハロー全員による総踊り・・もしくはソーラン本祭ゲスト出演なんて見てみたいなぁ

忘れないうちにアレをやっときます

続きを読む "生きてます(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

移動中

やっと八戸まで来たよ
この先が長いんだよなー

早めに帰ろうと思ったけど、結局この時間になってしまった(^-^;
移動時間多いから、おかげでモンハンが結構すすみました
ゲリョス退治までしちゃったよ

レオリウス倒せれば次のステップに行けるんで、少し装備整えたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたー

疲れたー

魔界転生は終わったのが3時ぐらいだった(^-^;

装置とか美術関係が豪華だったなーという印象
ものすごく真面目なお芝居でした。
もちろんそれなりに良かったんですが、マニエル的には今ひとつ物足りなさを感じました(爆)

超一流どころ捕まえて何言ってんだと言われるかもしれませんが、超一流なだけに期待のほうが大き過ぎたかな〜(^-^;

さて、これから青森に帰ります

さっき日曜日の秋葉原に寄ってカルチャーショックを受けてきました(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幕間

幕間

現在ニ幕と三幕の間の休憩中

話がわかりやすいように説明が流れるイヤホンガイドが画期的
使用料500円
こういうの歌舞伎とか狂言ではおなじみらしいですけどね

そんなにわかりにくい話ではないですが、親切でいいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新橋演舞場

新橋演舞場

かなりわかりにくい場所にありましたが、なんとか到着

伝統を感じる、敷居の高い劇場ですね(^-^;
成宮寛貴くん目当ての若い女性が多いかと思ったが、年配の方が多い。

公演時間も結構長そうですわ
五戸は無理だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはヨーグルト

いやー 前の日の睡眠時間3時間が効いたね(^-^;

すんげーボロ臭い激安ホテルでしたが(^-^;、思いきり熟睡しましたよ。

さて本日はカントリー娘。ライブといきたいところですがチケットないので新橋演舞場にて魔界転生見たらかえりまーす

早く帰れたら五戸のYOSAKOI間に合うかな〜(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい

えー、すっかり更新忘れてた(^-^
まず舞台の方ですが、本当に楽しいお芝居です…つーかコントに近いかも?とにかく笑えました

三谷幸喜氏のシチュエーションコメディーの真骨頂といったところ
もちろん俳優さん達の演じっぷりも素晴らしいのですが脚本の良さに感心
中澤さんが出てるのを忘れるほど話にのめり込んでしまった

あっというまの2時間40分

また一つ良いエンタに出会ったな

公演後は裕子ヲタの仲間でミニオフ会。(^-^)
遠征して良かったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

面白い!

面白い!

三谷作品面白過ぎ!

かなり笑えますよ

現在休憩時間で〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い

良い

みちよ のインストアイベント終了〜
握手会含めて賞味一時間ぐらいかな、即売用のCD在庫が途中で底をつきました(^-^;

予約して後ほど引き換えだそうです

風貌はずいぶん変わったなーという印象ですが中身はあの頃とかわらず、みっちゃんでした。おしゃべりも楽しいし
ハローに居た頃とは違い、ずいぶんこじんまりした空間ですが自分のやりたい音楽が出来て幸せそうでした(^O^)

歌の方はやっぱり上手いですね、確実にレベルアップしてる

さすがロックヴォーカリストオーディション優勝者

みっちゃんとの握手はモーニング刑事。の時以来か(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多い

多い

みちよ のイベント会場に来ました。
結構人ならんでますね(^-^;
もらった入場券の番号は67番でしたがまだ続々きてますね

女性ファンの姿も見受けられます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい

懐かしい

TVなどでおなじみ、レトロゲーム専門店 スーパーポテトに行ってきました

ソフトだけじゃなくハードも豊富で、タイムスリップした気分でした(^O^)

連射練習パッドのジョイカード
にはプレミアついて高くなってた(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

暑い

東京着きました

早いと思ったら、途中盛岡と仙台しか止まらないんだもんな〜
そりゃ早いわ

さてさて、これから秋葉原に向かうでござる

平家みちよ改め、みちよさんのインストアイベントです

久しぶりに会えるなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十和田湖牛

十和田湖牛

朝一番の新幹線は空いていて、まったりできますね〜(^O^)
早起きしなきゃならんのは辛いけどね

たまにはリッチに…って事で駅弁なんぞを買ってみました

さて、これからモンPするか仮眠するか迷うところだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

眠い

グッモーニン!

どうも、結局睡眠時間3時間のマニエルです

ちょっとお出かけしてきます

と、いう訳で本日のエンタのズブ様は山田モード
移動中の暇つぶしにお付き合い下さい( ̄▽ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

「雅ってベリーズの雅ちゃんのこと?」とタイトルに釣られたみなさん残念でした。

どうも、早起きしなきゃならない前の日でも夜更かしするマニエルです
最近、スケジュールがあわずにYOSAKOI系イベント観にいけてない
のですが、お目当ての方も多いみたいなので、たまにYOSAKOIネタ
書いておきます(^^;;  
ま、たいしたネタではないけど一応紹介

続きを読む "雅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

申し込み完了

本日から9月ですね
天気の方もだいぶ秋っぽくなってきたかなと思う今日この頃

夕方に町を歩くとあちこちから祭り太鼓の練習の音が
聞こえて来ますね(^^) 近隣の町村は今日から秋祭りらしいですが
こちらは来週末から始まります

各町内会、今は準備に追われていることでしょう(^^)

続きを読む "申し込み完了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »