« 継ぎ足し | トップページ | 新曲リリース »

2006年9月15日 (金)

DVD鑑賞

昨日、夜更かししてモンPやろうかなと思ったんだけど
何か調子が悪く、ドスイーオスごときにキャンプ送りとかにされてしまったので
久々にDVDでライブ鑑賞してました

ビール飲んでたので途中で寝てるし・・
気がつけば今日の朝10時半まで眠ってた(^^;;

●本日のDVD
「後藤真希コンサートツアー2005 秋~はたち~」


ハロプロ屈指のダンスレベルを誇る後藤真希の去年の秋のコンサート
・・・あ、もう1年近く経つのか それを今さら見るオイラ(^^;
まぁ今さらだけどセットリストも書いておく

エキゾなDISCO
LIKE A GAME
シンガポールトランジット
19歳のひとり言
来来「幸福」
DON’T STOP 恋愛中
人知れず胸を奏でる夜の秋
もしも終りがわるのなら
ステーション
LOVE.。BELIVE IT
抱いてよPLESE GO ON
さよなら「友達にはなりたくないの」
ALL MY LOVE~22世紀~
愛のバカやろう
ポジティブ元気
原色GAL 派手に行くべ!
スッピンと涙

うわさのSEXY GUY
スクランブル


稲葉さん含め、4人のダンサーを従えてのダンサブルなステージ
もちろん「歌」メインで聞かせる部分もありますが
一応、コレのツアーファイナルの公演を仙台に観に行ってましたが
仙台で聞いたときのほうが声はよく出ていたなという印象(^^;
DVDでも後半になってからは随分安定してきてますけどね。

でもね、やっぱ、ホンモノですよ モーニング娘。に入ってきたときは
13かそこらの小娘でしたけど(^^; 20歳をむかえて、実に充実した
パフォーマンスを見せてくれるようになりましたね
特筆はやっぱ、ダンスでしょうねぇ~ 魅せてくれますわ
ホントにダンスの上手な人って、振り付けの難易度に関わらず、それほど
たいした振りがついてない曲でもカッコよく見せられるんですね~(^-^)
感心してしまうわ。ダンスナンバーに関しては惚れ惚れしちゃうね
定番の「LIKE A GAME」も好きなんですが、今回は「抱いてよPLESE GO ON」
がベラボーにカッコ良かったっす

歌メインの部分で行くと、「19歳のひとりごと」「ステーション」
「さよなら友達にはなりたくないの」「スッピンと涙」あたりは個人的に
好きだったな 稲葉さんの一人プリピンもかなり良いですけど。

さて、まだ去年のコンサDVDで見てないのがあるなぁ・・・
次はどれにしようかな


 

|

« 継ぎ足し | トップページ | 新曲リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/11909628

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞:

« 継ぎ足し | トップページ | 新曲リリース »